行動展示

e0086860_0325893.jpg

動物たちが活発に動くと、子供達は大喜びですね。
子供だけでなく、大人も興奮します。

e0086860_0332232.jpg

ただ、最近、こんな感じの見せ方が増えてきましたね。
もうそろそろ、新しい発想が求められてくるんじゃないですかなぁ。
もしくは、ちょっとした独自性か。

既成概念を取り払うって、大変ですよねぇ。



人気ブログランキングへ
人気ブログランキング。クリック応援よろしくお願いしま~す003.gif
[PR]
Commented by chibiteri at 2013-10-28 06:13
そういえば東山もリニューアルされてるんですが
どういう展示かしら・・・
Commented by hairpriori at 2013-10-28 08:07
動物園にはいい季節ですね
Commented by sirokabu2011 at 2013-10-28 17:28
動物園 永らく行ってないので分かりませんが 運営維持して行くだけでも難しいと思います。
Commented by shima_shima1225 at 2013-10-28 21:05
詳しいことはよくわかりませんが、
やっぱりかわいいことには間違いないようです。^^
Commented by en_dy at 2013-10-28 21:18
>chibiteriさん
最近の見せ方は、ホント手が込んでると思います。
凄いですよね。見入ってしまいます。
Commented by en_dy at 2013-10-28 21:19
> hairpriori さん
ホント、いい季節になりました。
暑くなく寒くなく。でも、いつも行けないんです。どーしも仕事が忙しくて(涙)
Commented by en_dy at 2013-10-28 21:20
>sirokabu2011さん
動物園を見比べているような人は、あまりいないから気にしないでいいのかもしれません。
運営だけでも大変ですものね。
Commented by en_dy at 2013-10-28 21:20
>shima_shima1225 さん
そのとーり!かわいければいいんです。
そうですね。
名前
URL
削除用パスワード
by en_dy | 2013-10-28 00:42 | 動物たちのキモチ | Comments(8)

動物達の可愛い瞬間を撮るための奮闘を綴った日記。


by en_dy
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30