うたた寝

e0086860_23334253.jpg

このくらいの陽気が丁度いいな。



なので、この3連休は、いっぱい寝ることにします。



人気ブログランキングへ
人気ブログランキング。クリック応援よろしくお願いしま~す003.gif
[PR]
Commented by 20081111 at 2013-11-03 23:51
こんばんは(*゚ー゚)v

きもちよーく、お昼寝していますねぇ。
穏やかな寝顔です~

沢山眠れますように☆

yukarico
Commented by kotorishu at 2013-11-03 23:56
「ほんと、丁度イイよね!」って、思わずうなずきました。
気持ち良さそうな寝顔ですね♪
Commented by 11hiyo at 2013-11-03 23:58
夏の疲れをとって下さい^^
Commented by hamakaeru at 2013-11-04 00:57
気持ち良さそう♪
石枕の高さも丁度良い感じね。
ゆっくりおやすみなさい~
Commented by chibiteri at 2013-11-04 06:40
こんな気持ちいい陽気。
年中欲しいんだけど・・・
Commented by sirokabu2011 at 2013-11-04 16:45
このまま冬眠は…無いですよね(^_^;)そういえば動物園の熊は冬眠するのでしょうか!
Commented by nippa0927 at 2013-11-04 20:57
だれ~と出来たりして・・自然より動物園のほうがいいのかな・・(〃⌒ー⌒〃)
Commented by shima_shima1225 at 2013-11-04 22:40
今年の夏は暑かったからね~
Commented by mizutama_life at 2013-11-05 09:56
おはようございます!!
なんだか見ているこちらまできもちよ~くなってしまうような
穏やかな寝顔ですね。^^
寒い寒い冬がやってくる前に、秋のポカポカ陽気をいっぱい浴びて
お昼寝もいいですよね~♪
Commented by en_dy at 2013-11-09 17:55
> 20081111 さん
秋になったかと思ったのですが、もうすぐ冬ですね。
だんだん寒くなってきました。陽だまりが恋しくなりますね。
Commented by en_dy at 2013-11-09 17:56
>kotorishuさん
こんな陽気がイイですよね。寒くもなく暑くもなく。
ただ、もうすぐ冬。近づいてきてますね。
Commented by en_dy at 2013-11-09 17:56
> 11hiyo さん
わたしは、夏の疲れで、思いっきり風邪をひいてしまいました。
まだ咳が止まりません。
Commented by en_dy at 2013-11-09 17:57
>hamakaeruさん
いい感じの石枕ですよね。
ホント、よく見つけてくるなぁ。
Commented by en_dy at 2013-11-09 17:57
>chibiteriさん
こんな陽気も、もうすぐ終わりのようですね。
だんだん寒くなってきました。残念!
Commented by en_dy at 2013-11-09 17:59
>sirokabu2011さん
動物園のクマたちは、基本的に冬眠をしません。
でも、上野動物園では冬眠をさせるような施設を整えて試験的に行っています。なので冬になると見れないことがあります。
Commented by en_dy at 2013-11-09 18:00
>nippa0927さん
外敵がいないという点では、だれ~っとしやすいかもしれませんね。
特に、草食動物は、野生では見られない体勢で寝ていたりするそうです。
Commented by en_dy at 2013-11-09 18:01
> shima_shima1225 さん
ホント、今年の夏は暑かったですね。
つらかったぁ~。
Commented by en_dy at 2013-11-09 18:02
> mizutama_life さん
わたしは、風邪をひいて寝込んでしまったために、ぽかぽか陽気を体感することなく、冬に突入してしまいそうです。
名前
URL
削除用パスワード
by en_dy | 2013-11-03 23:39 | 動物たちのキモチ | Comments(18)

動物達の可愛い瞬間を撮るための奮闘を綴った日記。


by en_dy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31