寝るしかない! animal

e0086860_19485248.jpg

寒くなってきたし。


わたしは、火曜日から風邪で寝込んでました。
やっと良くなってきました。
今年の風邪は強烈です。


人気ブログランキングへ
人気ブログランキング。クリック応援よろしくお願いしま~す003.gif
[PR]
Commented by kotorishu at 2013-11-09 20:12
en_dyさん
こんばんは~☆

風邪、大変でしたね。回復して来て良かったですね!
家にもこじらせて咳がひどい息子が寝ています。
睡眠は大切ですよねー体力・気力が充実したら、又バリバリ素敵な写真を撮って下さいね~!
お大事に・・・
Commented by hairpriori at 2013-11-09 21:09
この写真かなり近寄れたんですね!

よくなってよかったですね!
Commented by shima_shima1225 at 2013-11-09 21:31
おひげの部分、、触りたい・・・笑
風邪、流行っているみたいですね、、。
来週はグッと寒くなるそう、、どうぞお大事に。^^
Commented by liberty-es at 2013-11-09 22:19
こんばんは^^
日中は暖かくても朝晩はとても冷えますね。
気温の差があって体調を崩しやすいようで風邪のかた多いですね。
en_dyさん良くなられたようなので良かったですが、
またぶり返さないようにお気をつけてくださいね。
今週久しぶりに動物園に行ってきました♪
気持ち良さそうに寝てる動物が多かったです^^
Commented by hamakaeru at 2013-11-10 10:04
ネコのようなやすらかな寝顔に癒されます。
お鼻をツンツンとしてみたいな~
風邪よくりましたか?風邪は万病のもとです!しっかりと治してくださいね!
Commented by chibiteri at 2013-11-12 06:27
週半ばまで寒いようですので
気を付けてくださいね。

お大事に<(_ _)>
Commented by zosanjyoro at 2013-11-13 11:31
こんにちは 初めましてひろままと申します
私の拙いブログにご訪問とイイネをくださって有難うございます ^^
以前のお写真も遡ってずっと拝見させて頂きましたが
もう~あまりにも可愛らしくてほのぼのしててステキな瞬間を切り取られていらっしゃるので 頬がゆるんでます ^^
私もたまに動物園に行くんですが ホントにそれぞれの動物の表情に
癒されますよね~
ご縁ができてとっても嬉しいです♪
またお時間があったら気軽に遊びに来てくださいね~
あ・・・お気に入りに入れて頂いて感激です
私もリンク頂いて帰りますね どうぞよろしくお願いします *^^*
Commented by en_dy at 2013-11-16 21:21
> kotorishu さん
風邪がよくなってきたかと思いましたら、またこじらせてしまいました。
少々困っております。
今年の風邪は、しぶといなぁ。
Commented by en_dy at 2013-11-16 21:23
> hairpriori さん
真上にいたので、とっても近づくことができました。
下からの見ることができるって、凄い動物園だと思います。
Commented by en_dy at 2013-11-16 21:24
> shima_shima1225 さん
ヒゲとか触りたいなぁと思うところですが・・・食べられちゃいますからねぇ。
ホント、最近、寒くなってきましたね。冬が近づいてるなぁ。
Commented by en_dy at 2013-11-16 21:25
>liberty-es さん
残念ながら、また風邪をぶり返してしまいました。
ホント、日差しのありがたい季節になってきましたね。
Commented by en_dy at 2013-11-16 21:26
> hamakaeru さん
やっぱり、寝顔って、とってもカワイイものですね。
風邪は、ホント、ちゃんと治したいと思っています。
仕事にも影響が出始めてきましたので。
Commented by en_dy at 2013-11-16 21:27
>chibiteriさん
風邪をひいた身には、この寒さがこたえます。
寒さに負けず、頑張ります。
Commented by en_dy at 2013-11-16 21:29
> zosanjyoro さん
はじめまして。
動物たちの何気ないことを写真におさめられたらなぁと思って、日々精進しています。
なかなか難しいものですね。もう少し足繁く通いたいなぁと思うのですが・・・
こんなブログですが、また足を運んでくださいね。
Commented by 0k-nogi at 2013-11-18 10:18
はじめまして^^

静岡市住まいのものですが、タグに日本平動物公園、とあってつらつら見ていたら久しぶりに行きたくなりました~笑
改装してからは一度も行ったことがないので色々かわってるんだろうなぁ
動物写真、イイネ!自分は苦手なので勉強になりますわ(;´Д`)
Commented by en_dy at 2013-11-20 01:06
>0k-nogi さん
先日、はじめて行きましたが、とっても見ごたえのある動物園でした。
色々考えが練られていて、とっても楽しかったです。
新旧がはっきりしていて、檻の格子が太く、ぼかして消せないところがあって、結構苦戦しました。
名前
URL
削除用パスワード
by en_dy | 2013-11-09 19:50 | 動物たちのキモチ | Comments(16)

動物達の可愛い瞬間を撮るための奮闘を綴った日記。


by en_dy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30