寝るしかない!

e0086860_0541518.jpg

ぐったりです。



今年の風邪は、本当に粘ります。
まだ治りません。3週間もかかっています。
咳はとまりましたが、若干肺に違和感が残っています。
もう少し寝れば治るかな?
と、いいつ、休みの日に仕事が入ったり・・・
師走が近づいてるから仕方ないかな?


人気ブログランキングへ
人気ブログランキング。クリック応援よろしくお願いしま~す003.gif
[PR]
Commented by chibiteri at 2013-11-23 07:00
風邪は休むのが一番なんですけど。
お大事に・・・
Commented by hairpriori at 2013-11-23 08:36
娘から私も風邪貰ったようです^^”
Commented by 0k-nogi at 2013-11-23 09:56
これが終わったら!と、頑張りすぎちゃうと後が大変ですからね。ほどほどに、、お大事にどうぞ( ´・・)
Commented by kotorishu at 2013-11-23 16:35
大丈夫ですか?
今年はお腹にくる風邪も流行っているようです。
お大事になさって下さいね。
Commented by hamakaeru at 2013-11-23 17:14
イケナイイケナイ長引く風邪には気をつけないと!
↑の親子のようにぐっすりお休みください。
Commented by en_dy at 2013-11-23 18:30
> chibiteri さん
来週は、国家資格の試験を控えていて・・・休みたいんですけどねぇ、準備がはかどらず・・・どーしよっ。
Commented by en_dy at 2013-11-23 18:30
> hairpriori さん
空気が乾燥してくると、風邪が広がりやすくなりますね。
気をつけたいものです。
Commented by en_dy at 2013-11-23 18:31
> 0k-nogi さん
気を抜かないように気をつけないといけませんね。
気がつきませんでした。
Commented by en_dy at 2013-11-23 18:32
>kotorishuさん
幸い、お腹は大丈夫です。
腸にくるのは強烈ですよね。前にありました。
御飯が食べられるって、シアワセです。
Commented by en_dy at 2013-11-23 18:32
> hamakaeru さん
しっかり寝れるときに寝て、しっかり風邪を治したいと思います。
頑張ります!
Commented by shima_shima1225 at 2013-11-23 21:28
睡眠と栄養、、これ大事です。
出来れば何もせずゆっくりとお休みになれるといいのですが。。
どうぞお大事にしてくださいね。^^
Commented by misuzu77m at 2013-11-24 04:59
いつも、可愛い動物に癒されれいます。
気温に差が激しいので、風邪がはやってます。
風邪は、栄養と睡眠、体を冷やさない事が大事です。
ゆっくりと、お休みがでくきると良いですね。
お大事にね!!
Commented by hal0828 at 2013-11-24 09:31
こんなふうに一日中寝ていたい気分であります(笑
並んでいるところもツボです!
Commented by en_dy at 2013-11-24 23:44
> shima_shima1225 さん
ゆっくり寝て食べて・・・大事ですよねぇ。
明日朝起きたら元気になっていることを祈ります。
Commented by en_dy at 2013-11-24 23:45
>misuzu77mさん
さらに乾燥しているので、風邪が広がりやすいですね。
暖かくして、悪化させないように気をつけます。
Commented by en_dy at 2013-11-24 23:46
> hal0828 さん
ホント、一日中寝ていたい気分です。
疲れがなかなかとれないので。
名前
URL
削除用パスワード
by en_dy | 2013-11-23 01:00 | 動物たちのキモチ | Comments(16)

動物達の可愛い瞬間を撮るための奮闘を綴った日記。


by en_dy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30