師走ですから animal

e0086860_0242859.jpg

ふぃ~
疲れたにゃん


寒くなってきましたね。
空気も乾燥度が増してきました。 
風邪には十分気をつけたいものです。
またひきたくないなぁ。


人気ブログランキングへ人気ブログランキング。クリック応援よろしくお願いしま~す003.gif
[PR]
Commented by chibiteri at 2013-12-02 06:40
今日から2週間くらい。
ちょっとゆっくりできます。
後半えらいことになってますが・・・(T_T)
Commented by hairpriori at 2013-12-02 08:06
虎のスペースにいつも骨の塊がありますよね・・
いつでも肉がついてないですよね^^
Commented by kotorishu at 2013-12-02 10:44
en_dyさん
こんにちは♪
体調は完全に回復されたのかしら!?

全身筋肉でできているマッチョな虎君も、年末はお疲れの様子。
en_dyさんも無理なさらないでね~♪
Commented by shima_shima1225 at 2013-12-02 20:08
こんばんは♪
ものすごい乾燥してますよね・・
そういうワタシもとうとう風邪をひいてしまいました・・凹
この忙しい時期につらいところです。
en_dyさんもぶりかえさないように。♪
Commented by en_dy at 2013-12-02 22:52
> chibiteri さん
ゆっくりできるうちに、力をためて、後半に備えないといけませんね。
頑張ってください!
Commented by en_dy at 2013-12-02 22:53
> hairpriori さん
前は、よく肉がついていたのですが、最近見てないような気が。
どうしちゃったのか・・・今度、聞いてみます。
Commented by en_dy at 2013-12-02 22:54
> kotorishu さん
とりあえず、完治したようです。
ただ、体力までは万全とはいかず・・・また風邪ひきそうです。
Commented by en_dy at 2013-12-02 22:55
> shima_shima1225 さん
乾燥すると、ホント、風邪が広がりやすいですね。
またひかないように気をつけます。ホント。
Commented by hamakaeru at 2013-12-04 20:57
こんばんは~♪
私、かえるも風邪をひいてしまい一週間ほどグズグズしています。

トラさんも何だか元気がないみたい・・・風邪気味かな?
Commented by en_dy at 2013-12-04 23:46
> hamakaeru さん
風邪の季節ですね。今年の風邪には手こずりました。
最近、体力落ちてきたかなぁ。
健康第一ですよね。風邪ひきそうになったら早寝ですね。
名前
URL
削除用パスワード
by en_dy | 2013-12-02 00:32 | 動物たちのキモチ | Comments(10)

動物達の可愛い瞬間を撮るための奮闘を綴った日記。


by en_dy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31