にやり

e0086860_0154356.jpg

おまえのことは、全てまるっと お見通しだっ!

・・・すいません。出直してきます。
気づかれないように撮りたかったんだけど、ばれちゃった。
これだから、チンパンジーは難しい。


人気ブログランキングへ
人気ブログランキング。クリック応援よろしくお願いしま~す003.gif
[PR]
Commented by nippa0927 at 2013-12-05 00:45
黒幕とは・・こんな感じでしょうね~(o^∇^o)ノ
Commented by renchiyan2 at 2013-12-05 04:54
おはようございます
初めましてrenchiyanことカメラ夢遊です 私の拙い写真にイイネ送っ
て頂きありがとうございます 動物園大人になっても楽しい所ですね 
厚かましくリンク頂いて帰ります これからもよろしくお願い致します
動物園行かなくても動物に会える場所見つかったみたい・・・
Commented by chibiteri at 2013-12-05 06:28
「何やねん!」って聞こえそう。
Commented by hairpriori at 2013-12-05 07:46
親分!っ感じですね^^
Commented by b_fleur at 2013-12-05 12:40
お見通し・・・って本当にそんな表情ですね。
見透かされているみたいで、ドキッとしちゃいました~^^;
Commented by shima_shima1225 at 2013-12-05 20:27
す、すごいっ、、、
見透かされていますね、、完全に。笑
Commented by 0k-nogi at 2013-12-06 13:31
なんていい顔してんの!
思わず自分もニヤリ( ̄ー ̄)
Commented by sirokabu2011 at 2013-12-06 18:51
まさにチンパンジーを越えて人類の顔ですよね(^_^;)

Commented by hogecyan at 2013-12-06 22:21
おおお^^いい顔してますね。。
Commented by en_dy at 2013-12-08 18:56
>nippa0927さん
黒幕っ。そのイメージ、イイですね。
なんかぴったりです。
Commented by en_dy at 2013-12-08 18:57
> renchiyan2 さん
動物園って、昔は子供連れで行くところと思っていたのですが、最近は変わってきましたね。
色んな人がいます。なので、数年前に比べて、ひとりで行くのが恥ずかしくなりました。
Commented by en_dy at 2013-12-08 19:00
> chibiteri さん
ホント、何やねんって声が聞こえてきそうですね。
完全に動きを監視されておりました。
Commented by en_dy at 2013-12-08 19:00
> hairpriori さん
なので、なるべく逆らわないように撤退することにしました。
Commented by en_dy at 2013-12-08 19:01
> b_fleur さん
ホント、チンパンジーとかって知能が高いですね。
写真撮ってるのを意識して動くんです。
嫌だなぁってときは隠れてしまうし。
Commented by en_dy at 2013-12-08 19:02
> shima_shima1225 さん
こういうときは、あきらめるのが一番なようです。
相手も意識してるので、思ったような写真が撮れる可能性が低くなりますから。
Commented by en_dy at 2013-12-08 19:02
> 0k-nogi さん
にやりとされてしまうと、こちも手のうちようがありません。
潔く撤退するのが一番ですね。
Commented by en_dy at 2013-12-08 19:04
>sirokabu2011さん
チンパンジーも日々進化してるってことですかね。
人間達も負けないようにしなくちゃ。
Commented by en_dy at 2013-12-08 19:05
>hogecyanさん
とってもいい顔なんですが、撮る方としては困ってしまいます。
自然体を撮りたいところなんですけどね。
名前
URL
削除用パスワード
by en_dy | 2013-12-05 00:24 | 動物たちのキモチ | Comments(18)

動物達の可愛い瞬間を撮るための奮闘を綴った日記。


by en_dy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31