人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はんぶんこ

なんか美味しそうなの食べてますねぇ。ニホンザルさん。
はんぶんこ_e0086860_1345527.jpg

ぱくっ。もしゃもしゃ。
ん?

バナナですか?
みんなの視線が釘付けですよ。
はんぶんこ_e0086860_13452614.jpg

ほらっ。
はんぶんこ_e0086860_1346010.jpg

わたしにも、ちょーだいなっ!

もの凄いアピールですよ。どうします?
はんぶんこ_e0086860_13465170.jpg

もう全部たべちゃったもんねぇ~。
あーげないっ。

みんな仲良くね。



PS
このネタ書き始めが10時くらい。
で、更新が20時くらい。(間にモチロン、休憩挟む。)
なかなか難しいですね。こんなときもあります。
それと、なんか、風邪をひいたみたいです。

あと、腰をやってしまいました。
ぎっくり腰ってやつですかね。幸い軽そうですが、ズキズキします。
重たいマンホールの蓋を開けたときかなぁ。
狭いところで検査業務を行ったからかなぁ。
Commented by ココロ at 2005-12-10 20:19 x
どうも初めまして、ココロです!
私もついにブログを始めました
目指せブロガーです。
よろしければ遊びにきてください。
お互い頑張りましょうね.
ご意見もいただけるとうれしいです。
\(^_^=^_^)/ ヨロシク♪
http://cocorohappy.blog33.fc2.com/
Commented by en_dy at 2005-12-10 20:33
>ココロさん
はじめまして。
継続して更新するのは難しいですよね。
お互い頑張りましょう。
Commented by ゆきうさぎ at 2005-12-11 23:19 x
ネットの不調の所為でしょうか?
風邪にギックリ腰?
うぅ~~大変そうです。 今年の風邪はしつこいので、先手必勝で休むが勝ちですよ。
ダブルパンチなので、本当にしっかりお大事にね。

おサルさんは、カワイイですね。
もう食べちゃったって...
これもお客さんが入れたのでしょうか?
Commented by ayrton_7 at 2005-12-12 02:11
お猿さん 可愛いです。
美味しそうに食べているのが、わかりますね。
Commented by rio-cat at 2005-12-12 09:12
私も風邪ひいてオナカにきました。
ギックリ腰ですか?いきなり動かないように安静に・・・
お大事にしてくださ~い。
Commented by keikono2 at 2005-12-12 15:11
はっ?・・・もしかして en_dyさんってヒト科の♂でしたか・・・?
ワタクシ、どーも勘違いしてたようです^^;
風邪に、ギックリ腰・・・どうぞ、お大事に~~。
Commented by en_dy at 2005-12-12 16:46
>ゆきうさぎさん
腰大分良くなってきました。
温湿布なんて、生まれて初めて貼りましたよ。
それと、これもお客さんが入れたモノです・・・
なかなか難しいモノですね。
Commented by en_dy at 2005-12-12 16:47
> ayrton_7さん
最近のバナナは甘いですからねぇ。
台湾バナナより、フィリピンバナナの方が甘いそうです。
Commented by en_dy at 2005-12-12 16:48
>rio-catさん
インフルエンザ流行ってますからね。
うちの娘も胃腸炎になってしまいました。
腰は大分良くなってきました。
あと少しですかね。
Commented by en_dy at 2005-12-12 16:50
> keikono2さん
あんまりにもプロフィールに貼る写真がなくて、適当に選んでアップしたので、誤解させてしまい、すみません。
ちなみに職業ドカタではありません(汗)
名前
URL
削除用パスワード
by en_dy | 2005-12-10 20:18 | 動物たちのキモチ | Comments(10)

気軽な感じに動物写真を撮ってます。


by en_dy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31