りんごの不思議な魅力

e0086860_1102986.jpg

りんご だいすき たべたい


りんごの不思議な?魅力に取り付かれたパンダちゃんは、もう目をそらすことはできません(笑)。



人気ブログランキングへ
人気ブログランキング。クリック応援よろしくお願いしま~す003.gif
[PR]
Commented by tukusi-rika at 2013-12-27 11:57
パンダちゃんの目が目が‥!
お願い!意地悪しないで
早く食べさせてあげて~って感じですよね(*^_^*)
Commented by hairpriori at 2013-12-27 12:03
立つんですね^^
Commented by kotorishu at 2013-12-27 12:44
こんにちは♪
リンゴ好きな動物って多いですよね~♪
パンダも、大好きなんでしょうね!真剣で必死なオメメが「早くちょうーだい!」って訴えてますね♪
Commented by riemusik2 at 2013-12-27 12:47
パンダさん、りんご好きなの?
私も大好き。
今度一緒に食べようね。
Commented by nippa0927 at 2013-12-27 19:12
大人のパンダは怖いけど・・子供のパンダと添い寝したいな~(*´∪`)
Commented by nonbino at 2013-12-27 21:19
ナイスタイミングですね!
前足が、笑えます。視線も。
イイネ、ありがとうございます。
Commented by hogecyan at 2013-12-27 22:42
パンダ、かわいいです。
Commented by liberty-es at 2013-12-27 23:57
こんばんは♪
パンダかわいいですね~^^
上野動物園まで見に行きたいです!
前にパンダ見に行ったのはもう40年近く前なんです^^;
Commented by en_dy at 2013-12-28 17:00
>tukusi-rika さん
りんごの魅力って凄いですね。
もう釘付けですもの。
Commented by en_dy at 2013-12-28 17:00
> hairpriori さん
そうなんですよ。立つんです。
トレーニングの一環だとか聞いたことがあります。
Commented by en_dy at 2013-12-28 17:01
>kotorishuさん
りんごは、みんな好きな食べ物ですからね。
甘くてシャリシャリしてるから、早く食べたいんでしょうねぇ。
Commented by en_dy at 2013-12-28 17:09
>riemusik2さん
一緒に食べたくなるくらい、ホント、カワイイですよねぇ。
Commented by en_dy at 2013-12-28 17:09
> nippa0927 さん
クマですからねぇ。ホント怖いと思います。
飼育員の方も、御飯を食べさせて注意を引かないと、近づけないと言ってました。
Commented by en_dy at 2013-12-28 17:12
> nonbino さん
雨が降って、寒かったのですが、チャンスを逃さないでよかったなぁと思います。
Commented by en_dy at 2013-12-28 17:13
> hogecyan さん
ホント、パンダってかわいいですよねぇ。
ファンが多いんですよ。悪天候でも人だかりができています。
Commented by en_dy at 2013-12-28 17:15
> liberty-es さん
40年前とはガラリと変わっていますよ。
とっても園内が見やすくなってまして、驚くかもしれません。
面影は残っていますから、何か発見があるかもしれませんよ。
Commented by chibiteri at 2013-12-29 08:09
ぱんだ。
・・・お尻しか見たことないです(笑)
Commented by hamakaeru at 2013-12-29 21:15
パンダてリンゴを食べるんですね~
食べる物は笹だけかと思っていました。
Commented by shima_shima1225 at 2013-12-29 21:39
こんばんは♪
ずっと見ていても飽きないですね~かわいい!!
今年も動物たちのかわいくて切ないフォト、ありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願い致します。
en_dyさんも素敵な新年をお迎えくださいね。♪
Commented by en_dy at 2013-12-29 21:51
> chibiteri さん
昔いたリンリンとかは、高齢だったので、いつも寝てましたが、
今いるシンシンとリーリーは、若いのでとても活発ですよ!
Commented by en_dy at 2013-12-29 21:52
> hamakaeru さん
進化の過程で笹を食べるようになったので、りんごとか、食べようと思えば食べられるようです。
Commented by en_dy at 2013-12-29 21:56
> shima_shima1225 さん
いつも見に来てくれまして、ありがとうございます。
とっても励みになります。
こちらこそ、来年もよろしくお願いいたします。
気持ちよく、新年を迎えましょう!
名前
URL
削除用パスワード
by en_dy | 2013-12-27 11:06 | 上野動物園パンダ | Comments(22)

動物達の可愛い瞬間を撮るための奮闘を綴った日記。


by en_dy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31