仕事はじめじゃぁぁぁぁl

e0086860_032414.jpg

「明日から頑張るぞっ!」っていうポーズ。
もーっヤケクソ。



年末年始ですが、また風邪をひいてしまいました。
メガネ壊してしまいました。
家にこもってました。
散々です。

ということですが、明日から仕事!
昨年は、だいぶ運の悪いことばかりでした。
年始は・・・とっても不安な状況ですが、
これから大丈夫でしょうと祈って、明日から頑張ります!



人気ブログランキングへ
人気ブログランキング。クリック応援よろしくお願いしま~す003.gif
[PR]
Commented by ties1202 at 2014-01-06 06:22
風邪大丈夫ですか?
ほとんどの方が仕事始めですけど
無理しないででくださいね。
Commented by san_paozo at 2014-01-06 09:51
en_dyさん、おはようございます♪
風邪…ツライですね〜
無理せずと言っても、お仕事ありますもんね!
ヤケクソポーズ(笑)で乗り切りましょう(^^)
Commented by hairpriori at 2014-01-06 10:00
今日から仕事・・・しかも月曜始まりじゃ辛いでしょうね^^”
Commented by hamakaeru at 2014-01-06 11:21
邪引きの時はゆっくり休むのが良い事は分かっていても、
お仕事があればそうも言っておれませんね~
ご無理をされませんように・・・
Commented by kotorishu at 2014-01-06 14:45
en_dyさん、こんにちは♪
今冬は一段と寒さが厳しいので、風邪ひきさんが多いですよね!仕事はじめが月曜からだと、1週間が長い長い・・・(笑)
暖かくしてお過ごし下さいね~
応援ぽち!
Commented by ずぅ at 2014-01-06 23:54 x
明けましておめでとうございます。
風邪ひいて大変でしたね☆
仕事始めですか。
がんばりましょう(^^)/
良い年になりますように~♪
Commented by en_dy at 2014-01-06 23:58
> ties1202 さん
とりあえず、何とかなりそうです。
3連休に向けて、踏ん張るしかなさそうです。頑張ります。
Commented by en_dy at 2014-01-06 23:58
>san_paozo さん
なんとか乗り切るしかないですね。
仕事参っちゃうなぁって感じです。
Commented by en_dy at 2014-01-06 23:59
>hairprioriさん
休日までが長い・・・遠い・・・
Commented by en_dy at 2014-01-07 00:00
> hamakaeru さん
無理しないように気をつけたいと思います。
昨年は、頑張りすぎて、風邪をこじらせてしまったりしましたので。
Commented by en_dy at 2014-01-07 00:01
>kotorishuさん
たしかに、急に寒くなってきましたのね。
こういうときに仕事スタートって辛いです。もう少し暖かければいいのになぁ。
Commented by en_dy at 2014-01-07 00:02
>ずぅ さん
あけましておめでとうとざいます。
風邪をひきやすい季節なので気をつけていたのですが、なかなか難しいものですね。頑張ります。
Commented by shima_shima1225 at 2014-01-07 22:23
あけましておめでとうございます。^^
今年もかわいい動物たち、楽しみにしております。
ワタシも年始から風邪をひいてしまいました。
12月はちょっとした事故も・・^^;
今年はいい一年にしたいですね~♪
Commented by en_dy at 2014-01-09 23:22
> shima_shima1225 さん
あけましておめでとうございます。
こう寒い日が続くと、風邪ひいてしまいますね。
花粉症なもので、春になってほしいけど、それは困る・・・
名前
URL
削除用パスワード
by en_dy | 2014-01-06 00:42 | 動物たちのキモチ | Comments(14)

動物達の可愛い瞬間を撮るための奮闘を綴った日記。


by en_dy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31