King

e0086860_0162338.jpg

さすが百獣の王。
キラキラ感が違いますね。



・・・う~ん 格好良く撮りたいっ。



人気ブログランキングへ
人気ブログランキング。クリック応援よろしくお願いしま~す003.gif
[PR]
Commented by ties1202 at 2014-01-07 06:41
昼間起きてるだけでも凄いかと・・・
私はライオンの寝姿しか撮ったことないです。
Commented by hairpriori at 2014-01-07 07:45
王様!って風貌ですね!
Commented by renchiyan2 at 2014-01-08 05:49
おはようございます
やはりライオン撮り甲斐ありますね
Commented by bettys-room at 2014-01-08 14:38
お~ カッコイー*^^*
言う事聞きたくなる迫力ですね♪
Commented by liberty-es at 2014-01-08 23:03
こんばんは♪
ライオンかっこいいですねー☆
やっぱり百獣の王の威厳がありますね^^
風邪の具合いいかがですか?おだいじに!
Commented by sirokabu2011 at 2014-01-09 08:49
今年もよろしくお願いしますm(__)m
さすが百獣の王!その表情も人類みたいに獣離れしてますね!
Commented by en_dy at 2014-01-09 23:23
>ties1202さん
ライオンって、昼寝しているイメージがありますね。
このときは、閉園間際だったから、活発だったのかもしれません。
Commented by en_dy at 2014-01-09 23:24
> hairpriori さん
やっぱ、百獣の王ですからね!
Commented by en_dy at 2014-01-09 23:24
> renchiyan2 さん
やっぱ、格好イイと思います。
なんか、ポーズとってくれると嬉しくなります。
Commented by en_dy at 2014-01-09 23:25
> bettys-room さん
さすがライオンだと思います。
他の動物たちとは、ちょっと違うような気がします。
近くで見ると、ホント迫力がありますよ。
Commented by en_dy at 2014-01-09 23:27
>liberty-eさん
風邪は、なんとか治りました。
ただ、気をつけないと再発しそうな気がします。
体力が完全に回復していないからかもしれません。
Commented by en_dy at 2014-01-09 23:28
>sirokabu2011さん
あけましておめでとうございます。
今年も動物園に行くぞぉ~!
気合入ってます。
Commented by mizutama_life at 2014-01-17 14:08
en_dyさんご挨拶が遅れてごめんなさい!!
あけましておめでとうございます♪

今年もen_dyさん目線の動物たちの表情
たくさん見られるのを楽しみにしています。

年末年始は体調崩されていたとのこと・・・
寒い日が続きますのでお体ご自愛くださいね。
Commented by en_dy at 2014-01-18 16:30
> mizutama_life さん
あけましておめでとうございます。
つい先日の三連休も風邪で体調を崩してしまいました。
なんか、風邪ひいてばっかです。
Commented by ayrton_7 at 2014-02-08 16:07
なんか毛が薄いような?と思うのは、わが心が反映しているせいかも?笑
Commented by en_dy at 2014-02-08 22:40
>ayrton_7さん
前向きに行きましょう!
そうすれば、いい方に傾くと思いますよ。
名前
URL
削除用パスワード
by en_dy | 2014-01-07 00:22 | 動物たちのキモチ | Comments(16)

動物達の可愛い瞬間を撮るための奮闘を綴った日記。


by en_dy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31