に~んまり

e0086860_1648528.jpg

フクロウさん、なんかいいことあった?




月曜日に風邪をこじらせてしまい・・・なかなか治りませんなぁ。



人気ブログランキングへ
人気ブログランキング。クリック応援よろしくお願いしま~す003.gif
[PR]
Commented by hairpriori at 2014-01-18 16:57
なんともいえない顔ですね^^
Commented by mamikorifure at 2014-01-18 19:01
掛川の花鳥園大好きスポット
ふくろうさんいっぱいいます。家で飼いたいんですけどね・・
ハリーポッターの世界ですね=^_^=
Commented by roseyrosey at 2014-01-18 20:55
こんばんは。
フクロウさん、大好きです。
上野動物園の真っ白いフクロウさんはいつも寝ているけれど
たまらなく胸キュンです。
Commented by tsurukame_ko at 2014-01-18 21:08
フクロウさん、むっちゃ膨らんでる、、、笑。
ほんと、いいことあったのかな?
Commented by shima_shima1225 at 2014-01-18 22:10
うわぁ、、いいお顔してますね。^^
Commented by noricapa at 2014-01-19 01:33
こんばんは。
僕までニンマリしてしまいました(^^;
なんだかご利益ありそうなお顔ですね~
Commented by renchiyan2 at 2014-01-19 05:48
おはようございます
ほんと良い顔しています こんな顔して生きて行けたら良いですね
はやく風邪よくなって下さいね
Commented at 2014-01-19 07:47
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ties1202 at 2014-01-19 08:55
このフクロウ見ると
皆さんハリーポッターとかヘドウィックとか言ってるけど
ちょっと違うと思います(笑)
風邪大丈夫ですか?
Commented by en_dy at 2014-01-19 21:35
> hairpriori さん
すっごく嬉しそうな顔ですよねぇ~
こういうの見ると、また動物園へ行きたくなってしまいます。
Commented by en_dy at 2014-01-19 21:37
>mamikorifureさん
フクロウは、とっても爪が大きいし、猛禽類ですからねぇ。
家で飼うには、それになりに覚悟が必要かと思います。
なので、わたしは動物園で十分かなぁ~
Commented by en_dy at 2014-01-19 21:38
>roseyroseyさん
モフモフ感が、なんとも言えず、カワイイですよね。
夜行性だから、いつもじっとしてますが、それはそれでイイですよねぇ。
Commented by en_dy at 2014-01-19 21:39
>tsurukame_ko さん
わたしにも、いいことをお裾分けしてもらいたいなぁ。
Commented by en_dy at 2014-01-19 21:40
> shima_shima1225 さん
フクロウのにんまり顔、とっても好きなんです。
福をもってきてくれそうな感じがしますので。
Commented by en_dy at 2014-01-19 21:41
>noricapaさん
ここのところ、仕事でいいところなかったので、これを機に、運気をあげてくれないかなぁと思います。
Commented by en_dy at 2014-01-19 21:41
> renchiyan2 さん
風邪は快方に向かっています。
この土日、少々無理をしたので、もう少し時間がかかるかなと思います。
Commented by en_dy at 2014-01-19 21:42
>鍵コメさん
了解しました!
Commented by en_dy at 2014-01-19 21:43
> ties1202 さん
白いフクロウというと、ハリーポッターみたいなことがありましたね。
風邪は、なんとか治ってきています。
やはり、無理は禁物ですね。
Commented by かえる at 2014-01-19 22:13 x
フクロウさん、のんびりしてニンマリして今年もこの調子でやって行きましょう。。。
と言っているようですね~
風邪大丈夫ですか?フクロウさんのようにのんびりゆったりと生活していると
早く良くなるかも・・・です。
油断されないでしっかり療養してくださいね!
Commented by tukusi-rika at 2014-01-20 21:09
こんばんは~
な~んていいお顔なんでしょう(*^_^*)
このお顔見ているだけで 幸せ気分全開になりますね♪

どうぞ 早く体調が回復しますように^^
Commented by gomamemamee at 2014-01-20 21:36
こんばんは☽
すっごく良い事あったんだろうな~♪
良い顔してますね(^^)b

体調はどうですか?
今年は風邪が長引く傾向にあるようです・・・
無理は禁物です!
Commented by en_dy at 2014-01-20 23:53
>かえるさん
フクロウさんが、福を運んできてくれるといいのですが・・・
また風邪をひいてしまいました。
色々忙しいので、ゆっくり気長に治そうかと思います。
Commented by en_dy at 2014-01-20 23:54
> tukusi-rika さん
フクロウさんのように、イイことありますよーにーっ。
早く風邪を治して、カメラに没頭したいです。
Commented by en_dy at 2014-01-20 23:56
> gomamemamee さん
フクロウさんのイイこと、分けてほしいなぁ。
風邪がなかなか全快になってくれません。
無理しないようにしなくてはと思うのですが・・・早く治るように頑張ります。
Commented by eamuu at 2014-01-21 16:51
こんにちは^^

何度見てもニンマリしちゃいます^^
同じ顔になっちゃう。

体調いかがですか??
あまり無理されませんように。
Commented by en_dy at 2014-01-22 00:04
> eamuu さん
笑顔って、とっても大事ですね。
みんなが元気になります。
体調は、だいぶ良くなってきました。後少しです。
無理しないようにします。
Commented by pho_tomomi-n at 2014-01-22 22:41
en_dyさん、こんばんは!
いつも遊びに来てくださってありがとうございます。
なのに不義理ばかりしてしまって申し訳ございませんm_ _m
体調はいかがですか?
寒い日が続くのでなかなかよくなりにくいですよね…
ご無理されませんように。
お大事になさってくださいね。
今年もよろしくお願い致します。

↑フクロウさんのこのお顔に癒されました〜⁎ˇ◡ˇ⁎♡
Commented by en_dy at 2014-01-24 00:52
> pho_tomomi-nさん
忙しかったり、体調崩したりとか、色々あると思いますので、気にしないでくださいね。
なんとか体調は回復してきましたが、いかんせん、疲れが抜けなくて。
暖かくなったり、寒かったり、風邪をひきやすいので、気をつけましょう。
名前
URL
削除用パスワード
by en_dy | 2014-01-18 16:54 | 動物たちのキモチ | Comments(28)

動物達の可愛い瞬間を撮るための奮闘を綴った日記。


by en_dy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31