ウィンク

e0086860_064080.jpg

またきてね。


インフルエンザも流行ってるみたいですね。
ここのところ、なんか、体がとっても疲れてて・・・
気をつけねばと思います。


人気ブログランキングへ
人気ブログランキング。クリック応援よろしくお願いしま~す003.gif
[PR]
Commented by ties1202 at 2014-01-28 06:40
インフルエンザにノロ・・・
怖いです~
お互い気を付けましょう。
Commented by hairpriori at 2014-01-28 11:51
娘は只今インフルB型です・・
5日間も謹慎!
外に出れず元気を持て余しております^^”
Commented by en_dy at 2014-01-29 23:32
> ties1202 さん
ノロも大変ですよね。
そういえば、職場でマスク率が異常に高くなってきました。
蔓延の兆しが・・・
Commented by en_dy at 2014-01-29 23:33
>hairpriorさん
インフルエンザにかかると、家にこもらなくてはならなくなりますよね。
元気になったと思っても外に出れないなんて・・・
Commented by kabu360 at 2014-01-30 10:22
ノロもインフルエンザ そして今日のような雨降りは〇国の大気汚染も
要注意ですね 食べるモノに毒入れるなんて「しっかりしてくれよ!」と
言われてるみたいです。 応援ポチ
Commented by hamakaeru at 2014-02-01 10:03
昨日の温かい陽気につられて東京の街を歩いて来ましたが、街を行きかう
人達の多くがマスクをしていて驚きました!
インフルの防備なんでしょうか?
カワウソ君はインフル、ノロにならないのかな~?
Commented by en_dy at 2014-02-01 11:25
>?kabu360さん
ホント、咳をしている人が多くなったなぁと思います。
空気が乾燥しているので、広がりやすくなっているのかなぁ。
体調崩さないように気をつけたいと思います。
最近、風邪ばっかです。トホホ。
Commented by en_dy at 2014-02-01 11:26
> hamakaeru さん
ここのところ、咳をしている人を多くみかけるようになったので、マスクをするようにしています。
予防しておいて損はないですからね。
Commented by hiroak-y at 2014-02-05 23:23
 初めまして。
 最近、寒暖差が激しくて体調の管理が大変ですね。
 パンダの顔は意外にとんがっていることに気づかされました。
 ありがとうございます。
 
Commented by en_dy at 2014-02-06 00:39
> hiroak-yさん
最近、急に寒くなったり暖かくなったり、体調を崩しやすいですね。
風邪に気をつけたいところです。
マスコット的にデザインすると、丸くなりがちですが、ベースがクマですからね。
名前
URL
削除用パスワード
by en_dy | 2014-01-28 00:09 | 動物たちのキモチ | Comments(10)

動物達の可愛い瞬間を撮るための奮闘を綴った日記。


by en_dy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31