アシカのあかちゃん animal

e0086860_0171370.jpg

ん?呼んだ?



お昼寝の邪魔をしてしまったようです。
音立てないようにしないとね。ニンニン。



人気ブログランキングへ
人気ブログランキング。クリック応援よろしくお願いしま~す003.gif
[PR]
Commented by riemusik2 at 2014-02-13 03:00
こんにちは。

かわいい。
身体は大きいけど、顔はやっぱり赤ちゃんですね。
Commented by ties1202 at 2014-02-13 06:52
赤ちゃんだけど泳げるんですよね。
凄いな・・・←実は泳げない私・・・
Commented by hairpriori at 2014-02-13 08:13
この子たちは寒い方がいいんですかね^^
Commented by hamakaeru at 2014-02-13 09:25
アシカの赤ちゃん、お母さんに呼ばれたと思ったんでしょうか・・・
眠そうな顔してますね(-_-)zzz
「春眠暁を覚えず」とは人間だけではないのかも・・・
Commented by kabu360 at 2014-02-13 19:08
赤ちゃんですか~大きいですね(^_^;)
このようなアシカの赤ちゃんには失礼ですが このような顔をした
犬やたまに人を見るのですがね…(笑)
Commented by en_dy at 2014-02-14 01:22
> riemusik2 さん
だいぶ大きくなってような気がします。
だけど、やっぱりかわいいですね。
Commented by en_dy at 2014-02-14 01:22
> ties1202 さん
もちろん、泳げます。
最初のころは、なんか、危なっかしくてヒヤヒヤしました。
Commented by en_dy at 2014-02-14 01:23
>hairprioriさん
雪の日に行ってみたら、とっても元気いっぱいでした。
Commented by en_dy at 2014-02-14 01:24
>hamakaeruさん
お昼寝の途中でしたからねぇ。
そういえば、いつもお昼寝しているような気がします。
Commented by en_dy at 2014-02-14 01:24
> kabu360 さん
だいぶ大きくなってきました。
わたしは、ブルドックみたいな顔してるなぁと思いました。
名前
URL
削除用パスワード
by en_dy | 2014-02-13 00:20 | 動物たちのキモチ | Comments(10)

動物達の可愛い瞬間を撮るための奮闘を綴った日記。


by en_dy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31