ハーモニーか

おっ。路上ライブですか?ニホンザルさん。
e0086860_2133440.jpg

♪♪♪~♪~
e0086860_21323934.jpg

いい音色ね。



[PR]
Commented by AZU-0704 at 2005-12-12 23:08
二人の後姿かわいい・・・♪
右のお猿さんが耳を傾けて聞いてるように見えて、
とても微笑ましく見えました^^
どんな曲なんだろ・・聴いてみたいっ♪
Commented by ann019 at 2005-12-12 23:47
こんばんは。
訪問&コメントありがとうございます♪
かわいいお猿さんですね☆
お猿さんの路上ライブ聴いてみたいです(笑)
Commented by pyong2 at 2005-12-13 00:17
二匹くっついてるのかぁいいすね~
そういえば北京動物園のサル山のサルって何ザルなんだろう?
見た目はニホンザルでしたけど??ん?
Commented by たこりん at 2005-12-13 00:33 x
あっ、ほんとにハーモニカ吹いてる。そういえば、何日か前にタバコを吸っていましたね。
お猿さんの行動はなかなか目が離せませんね。見ていてあきません。
やっぱり人に近い!!!
Commented by sakura_mao at 2005-12-13 12:03
なかなかハーモニカを構える姿がさまになってますね~♪
お客様もウットリ聞き入ってるようですし^^*

そそ、↓のレンズの件は絞りですね~♪
他にも色々とある機能をいじくってみるとよいと思います^^
私も始めは説明書を読まずにてけとーに撮っていて、感度の調節すらどうすりゃよいのか分からず・・・
「説明書を読まんかいっ!」って叱られました^^;
ネットにも初心者用のサイトって結構ありますよ~♪
Commented by en_dy at 2005-12-13 23:21
> AZU-0704さん
後ろ姿可愛いですよね。つい撮ってしまいました。
お猿さんが手に持っているの何なのか・・・ちょっと疑問です。
Commented by en_dy at 2005-12-13 23:25
>pyong2さん
ニホンザルって、サルの中で唯一年を越すサルらしいですね。
北京にもニホンザルいるかもしれませんね。
日本の動物園にスマトラトラとかがいるのと同じように。
どうでしょうかねぇ。
Commented by en_dy at 2005-12-13 23:31
> たこりん さん
お猿さんって、ホント面白いですね。
色々興味深い仕草を連発してくれて飽きが来ません。
どっからハーモニカを仕入れてのかな?(笑)
Commented by en_dy at 2005-12-13 23:34
>ann019さん
こちらこそ、ありがとうございます。
どんな曲なのか、そそられますよね。
サルは、色々と面白い仕草をしてくれるので、最近はまっている被写体になってます。
Commented by en_dy at 2005-12-13 23:36
> sakura_maoさん
サルは、ホント面白いです。
面白い仕草をしてくれるので、撮ってて楽しいです。
カメラは、まだ使い始めなので、なかなかわからないことが多いです。
まずは、色々調べてみたいと思います。
名前
URL
削除用パスワード
by en_dy | 2005-12-12 22:47 | 動物たちのキモチ | Comments(10)

動物達の可愛い瞬間を撮るための奮闘を綴った日記。


by en_dy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31