人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ここが踏ん張りどころ!

ここが踏ん張りどころ!_e0086860_22221929.jpg

がんばって!



ここのところ、よく落ち込むことが多いですが、
小さなゴールをつくっては達成させて、なんとかつないでいます。
今回の更新では、候補写真がいくつかありました・・・が、
やっぱり、週初めは、楽しく元気になりそうな写真じゃないとね。
さぁ、頑張りましょう!



人気ブログランキングへ
人気ブログランキング。クリック応援よろしくお願いしま~す003.gif
Commented by renchiyan2 at 2014-03-03 05:44
おはようございます
動物の後ろ姿って面白いですね・・・
Commented by ties1202 at 2014-03-03 06:48
スモールステップって大事ですよ!
Commented by hairpriori at 2014-03-03 07:46
うーん!って感じですね^^
Commented by kabu360 at 2014-03-03 18:50
そうですね~小さな成功感覚の積み重ねは 好い事ですよね(^^)/
Commented by hamakaeru at 2014-03-04 23:40
踏ん張っていますね~カエルも頑張るぞ~
Commented by en_dy at 2014-03-04 23:48
>renchiyan2さん
なんか、踏ん張ってる姿がカワイイなと思いました。
違った視点で見てみると、色々な発見がありますね。
Commented by en_dy at 2014-03-04 23:49
> ties1202 さん
ちょっとづつ積み重ねていくのは、得意なほうなので、地道にやっていこうかと思います。頑張ります。
Commented by en_dy at 2014-03-04 23:49
>hairprioriさん
掛け声をかけてあげたくなりますよね。
Commented by en_dy at 2014-03-04 23:50
> kabu360 さん
ちょっとづつ、ちょっとづつ、頑張っていこうかと思います。
何かしなければ何もできませんからね。
Commented by en_dy at 2014-03-04 23:50
> hamakaeru さん
踏ん張ってエサを狙っているクマさんなんです。
何事も踏ん張らなくては獲れないってことですかねぇ。
Commented by eamuu at 2014-03-06 10:02
こんにちは^^

うわー♪いいところ 激写しましたね^^
これは、珍しい!元気いただいてます☆
Commented by liberty-es at 2014-03-06 23:51
こんばんは♪
かわいい後姿ですね~!
ここが踏ん張りどころっていう感じ^^
元気もらえます~♪
Commented by en_dy at 2014-03-08 13:56
> eamuu さん
なんか、とってもほのぼのするタイミングでした。
前向きに頑張りたいですね。
Commented by en_dy at 2014-03-08 13:57
> liberty-es さん
奥にあるエサを取ろうとして一生懸命手をのばしているところです。
果たして、取れたかな?
名前
URL
削除用パスワード
by en_dy | 2014-03-02 22:29 | 動物たちのキモチ | Comments(14)

気軽な感じに動物写真を撮ってます。


by en_dy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31