涙を拭いて進もうよ

e0086860_140493.jpg

泣くなよ。



昨年9月に、同居していたバッファローの『グンマ』が永眠し、
クビワペッカリーたちだけが残されてしまいました。
もう、バッファローとクビワペッカリーのツーショット写真を撮ることができなくなるとは・・・残念です。

ツーショット写真を撮ったころは、写真を撮っていくにあたり、動物園に特化しつつ、
色々なジャンルの人たちと交流したいなぁと思い、
テーマの方向性をどう変えていこうか迷っていた時期でした。
それなので、とっても思い入れのある写真です(出来栄えはともかく 汗)。

『グンマ』のおかげで、色々な人と交流することができました。
ありがとう。って思ってます。


なかよし
みんな仲良し



人気ブログランキングへ
人気ブログランキング。クリック応援よろしくお願いしま~す003.gif
[PR]
Commented by hairpriori at 2014-03-08 15:00
珍しい動物ですね・・
Commented by strawberryfield_b at 2014-03-08 22:03
ほのぼのとするいい写真ですね^^
仲良しの二匹、優しい顔しています。
Commented by gomamemamee at 2014-03-08 22:31
こんばんは☽
何だかほっこりな気持ちになる写真ですね♪
私も動物園に行きたくなりました^^
Commented by yume_jin at 2014-03-08 22:53
こんばんは。
涙を拭いてくれる相手が傍にいるって素敵なことですね。
とても優しいお写真たちに心が癒されます。
Commented by renchiyan2 at 2014-03-09 05:41
おはようございます
いつも見ていた動物いなくなってしまうと寂しいですね 私子供の頃み
たカバに大人になってからも出会えた時ほんと嬉しくなってしまいました
でもそのカバがいなくなると心の中にぽっかり穴が空いてしまったかん
じです・・・
Commented by ties1202 at 2014-03-09 07:38
作風の特化って必要なことかもしれませんが
リアルに交流できる人が限られてしまいます。
その点BLOGはありがたいです。自分が知らない世界を
見ることができるし。
Commented by かえる at 2014-03-09 12:53 x
クビワペッカリー初めて見ました!
イノシシのようですね~
涙を拭いてくれる相手がいるって幸せね~❤
Commented by kabu360 at 2014-03-10 18:52
バッファローさんも名前の割には 大人しい顔と思いましたクビワベッカリーさんも 何となく寂しいと思ってるのでしょうね(^_^;)
Commented by en_dy at 2014-03-14 21:56
> hairpriori さん
なかなかのイタズラ好きで、しょっちゅうバッファローにチョッカイだしていたんです。とっても好奇心の強い動物ですよ。
Commented by en_dy at 2014-03-14 21:58
> strawberryfield_bさん
ホント、表情の優しい動物だと思います。
好奇心が強くてコミカルな動きばっかりしますし。
見てて、楽しくなります。
Commented by en_dy at 2014-03-14 21:59
> gomamemamee さん
ありがとうございます。
動物園のいいところを少しでも伝えられたらなぁと思っています。
とっても嬉しいほめ言葉です。
Commented by en_dy at 2014-03-14 22:00
> yume_jin さん
ホント、一人って、どんなに孤独かと思ってしまいました。
二人いるって、とっても凄いことなんですね。
Commented by en_dy at 2014-03-14 22:01
> renchiyan2 さん
いつも見ていた動物がいなくなると、ホント寂しいです。
残念です。
Commented by en_dy at 2014-03-14 22:03
>ties1202さん
動物園に限ってしまうと、視野が狭くなってしまって・・・
一歩を踏み出すきっかけになってくれたのに、とても残念です。
もう少し撮ってみたかったなぁと思っています。
Commented by en_dy at 2014-03-14 22:04
>かえるさん
たしか、イノシシのなかまだったと思います。
涙を拭いてくれる人がいるって、ホント、シアワセですよね。ホント。
Commented by en_dy at 2014-03-14 22:05
> kabu360 さん
ちょっかい出したりする相手がいなくなったので、クビワペッカリーさんたちも寂しいのではないかと思います。
とっても残念です。
名前
URL
削除用パスワード
by en_dy | 2014-03-08 14:10 | 動物たちのキモチ | Comments(16)

動物達の可愛い瞬間を撮るための奮闘を綴った日記。


by en_dy
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30