人気ブログランキング | 話題のタグを見る

退屈なのだ

退屈なのだ_e0086860_0454820.jpg

ねぇキミっ 退屈だから、なんかお話しよーよぉっ



こっちは、全然退屈じゃないっす。
ネコの手も借りたいところです。
またまた更新間隔あきそうです。



人気ブログランキングへ
人気ブログランキング。クリック応援よろしくお願いしま~す003.gif
Commented by hairpriori at 2014-04-16 07:34
動物園・・いい季節ですね
Commented by kotorishu at 2014-04-16 16:47
こんにちは♪
ゆったりとした、パンダの仕草・・・
見ているこちらもゆったりと♫
動物にはいつも癒されます~
Commented by shima_shima1225 at 2014-04-16 18:29
パンダの仕草って笑えますよね。^^
の~んびりしちゃいそうです。笑
Commented by kabu360 at 2014-04-16 18:47
お仕事お疲れさまです(^.^) 人間も祖先は動物に近いのですから
パンダのようにのんびりと 過ごしたいですよね(^^♪
Commented by nukunuku-ku-nel at 2014-04-16 23:30
すごくすごく可愛いです^^
まぁまぁ、ゆるりと行こうじゃないのって思えました(笑)
いつも癒されるen_dyさんの写真大好きです♪
Commented by en_dy at 2014-04-17 23:53
> hairpriori さん
動物園日和なんですよねぇ。
ホント。暑くもなく寒くもなく。
行きたいなぁ。
Commented by en_dy at 2014-04-17 23:54
>kotorishufさん
パンダって、なんでこんなに癒しパワーを持ってるのでしょうね。
人気の秘訣はなんでしょうか。
Commented by en_dy at 2014-04-17 23:55
> shima_shima1225 さん
汗汗しているときは、やっぱり動物たちをみて、リラックスするのが一番ですね。
Commented by en_dy at 2014-04-17 23:56
> kabu360 さん
ホント、ここのところ立て込んでて、心にゆとりがありません。
しかも、花粉症ピークで思考が停止気味・・・なんとかしたいものです。
Commented by en_dy at 2014-04-17 23:57
>nukunuku-ku-nel さん
ホント、こんな感じにゆるりといきたいものですね。
忙しいときこそ、こういう気持ちが大切なのかもしれません。
Commented by gomamemamee at 2014-04-19 19:59
こんばんは☽
パンダのこういう姿・・・可愛い♥
見ているだけで癒されます^^
Commented by en_dy at 2014-04-23 21:16
> gomamemamee さん
こんな風に、の~んびり過ごしたいものですね。
ホント癒されますね。
Commented by riemusik2 at 2014-04-25 00:20
いいよ。
何のお話ししようか…?

パンダちゃん、超可愛い。
真剣ですね。
Commented by en_dy at 2014-04-26 00:05
>riemusik2さん
ホント、なんで、パンダって、癒されるんでしょうね。
素晴らしすぎます。
名前
URL
削除用パスワード
by en_dy | 2014-04-16 00:51 | 上野動物園パンダ | Comments(14)

気軽な感じに動物写真を撮ってます。


by en_dy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31