困ったなぁ。

どうしたんですか?ニホンザルさん。大変そうですね。
e0086860_017339.jpg

そうなの。
枝をかじったはいいけど、歯にはさまって取れなくなっちゃったんだ。

そりゃ大変ですね。
e0086860_0165899.jpg

う~ん。
取れない・・・
e0086860_018380.jpg

どうした?手伝おうか?
e0086860_0182673.jpg

ちょっとお願いできますぅ?



[PR]
Commented by ouma at 2005-12-17 09:50 x
ちょうど良い 枝をGETしましたね
いつもケアをしっかりしているようで
やけに 歯並び&色が美しいのが ステキです
Commented by ゆきうさぎ at 2005-12-18 17:19 x
きゃはは~~(って笑ってる場合じゃないのかも...)
つまようじ代わりにしてるんだと思ったら...取れなくなっちゃったの?
おやおや!! 2枚目では必死!! スゴイ顔!
手伝おうかぁのお猿さんと、最後のお願いできますぅが、ピッタンコです。
Commented by pyong2 at 2005-12-18 18:15
2枚目の目ぇひんむいてるのが、
どうしてもナイナイの岡村に見えてなりません・・・
Commented by are_ru3_keen at 2005-12-19 13:30
はいは~い!
わたしが、お手伝いしますよ~(笑)
かわいいですね♪
Commented by AZU-0704 at 2005-12-19 22:36
こんばんは~♪
2枚目の顔・・最高っすっ(≧∇≦)b
Commented by en_dy at 2005-12-21 21:45
>oumaさん
枝は、歯ブラシの代わりかもしれませんね。
お猿さんも歯が命?
Commented by en_dy at 2005-12-21 22:09
> ゆきうさぎ さん
取れなくなっちゃうなんて、大丈夫だったのかなぁ・・・・
歯も一緒に取れないことを祈ってます。
Commented by en_dy at 2005-12-21 22:15
> pyong2さん
岡村さんに見えますねぇ。
・・・も、もしや・・・そ、そんなはずは・・・
たまに、影武者がテレビに出てるかも(笑)
Commented by en_dy at 2005-12-21 22:16
> are_ru3_keenさん
是非手伝って、取ってあげてください。
御飯食べれないですモノね。
取るのに相当時間かかりそうな感じしますけど。
Commented by en_dy at 2005-12-21 22:19
>AZU-0704さん
この日のニホンザルさんは、最高でございました。
撮る方も楽しかったです。
名前
URL
削除用パスワード
by en_dy | 2005-12-17 00:23 | 動物たちのキモチ | Comments(10)

動物達の可愛い瞬間を撮るための奮闘を綴った日記。


by en_dy
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30