人気ブログランキング | 話題のタグを見る

切なる願い

切なる願い_e0086860_21365431.jpg

たまには雨降ってくれないかなぁ。
暑すぎてしょーがない。



人気ブログランキングへ
人気ブログランキング。クリック応援よろしくお願いしま~す003.gif
Commented by tatuotoko0406 at 2014-08-07 22:18
ホント、一雨ほしいですね。
と思ってたら、週末がやばいです。
Commented by nukunuku-ku-nel at 2014-08-07 22:39
切ない表情...願いごと叶えてあげたいけれど、こればっかりは^^;
Commented by shima_shima1225 at 2014-08-08 07:57
せつない表情ですね~
毎日の猛暑、、、一雨、、週末にやってきそうですね。。
Commented by hamakaeru at 2014-08-08 12:38
動物も色んな表情があるのですね~
en_dyさんのお写真を拝見して動物たちの色んな表情を
発見して私達と同じ感情があるのだな~と動物を見る目が変わりました。
Commented by hairpriori at 2014-08-09 10:37
目が訴えてますね^^
Commented by zosanjyoro at 2014-08-10 17:35
こんにちは ^^
こんな切ない表情をするんですね~
この暑さだから動物さんたちもぐったりするんじゃないでしょうか・・・
可愛いばかりじゃなくて こういう一瞬の表情を逃さず撮られるって
すごいなって思います とてもステキなお写真 *^^*
Commented by en_dy at 2014-08-10 17:47
> tatuotoko0406 さん
台風きましたねぇ
こんだけドカンとくると、困っちゃいますね。
Commented by en_dy at 2014-08-10 17:47
> nukunuku-ku-nel さん
適度なおしめり程度ならイイんですけどねぇ。
Commented by en_dy at 2014-08-10 17:48
> shima_shima1225 さん
すんごい雨がきましたね。
暑いのは嫌だけど、これもねぇ。
Commented by en_dy at 2014-08-10 17:49
> hamakaeru さん
被写体は思い通りに動いてくれないので、なかなか大変です。
って、どの写真を撮るときも同じかな?
Commented by en_dy at 2014-08-10 17:49
> hairpriori さん
なんとかしてあげたいって表情ですよねぇ。
Commented by en_dy at 2014-08-10 17:59
> zosanjyoro さん
涼しいところに住んでいる動物たちにとって、最近の夏は大変なのかなと思います。
適度に雨が降ってくれればいいのでしょうけど・・・降れば凄い量が降るしねぇ。
名前
URL
削除用パスワード
by en_dy | 2014-08-07 21:40 | 動物たちのキモチ | Comments(12)

気軽な感じに動物写真を撮ってます。


by en_dy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31