せっかくの休みだというのに

e0086860_18292852.jpg

もー怒った!ぷんぷん!


暑いし
台風来るし
どこにも行けんです。



人気ブログランキングへ
人気ブログランキング。クリック応援よろしくお願いしま~す003.gif
[PR]
Commented by keroyon40 at 2014-08-10 19:29
亀さんのお鼻ってこんなんでしたっけ?
愛くるしいです^^
Commented by nippa0927 at 2014-08-10 20:01
誰かに・・似てるんだけど・・ん~~( ´ u ` )
Commented by hairpriori at 2014-08-10 20:09
鼻膨らんでますね^^
Commented by zosanjyoro at 2014-08-11 16:10
こんにちは~ ^^
わぁ~ めちゃめちゃ可愛い~
ホントに鼻の穴開いてぷんぷんって感じのお顔ですよね
亀さんを こんな風に正面から見た記憶がないので
こんなお顔だったんだ・・・って思わずニコリ ^^
私も水槽に入って亀さんみたいにゆ~ったりしたいです(笑)
これからはまた残暑とかでしばらくは暑いでしょうから 撮影も・・・
苦労しますね ^^;

Commented by nukunuku-ku-nel at 2014-08-12 22:34
怒って鼻の穴も大きく、体も膨らまして威嚇してるみたい(@_@)
Commented by en_dy at 2014-08-12 23:35
>keroyon40さん
スッポンモドキなので、こんな鼻なんだと思います。
正面から見ると、なかなかカワイイですよね。
Commented by en_dy at 2014-08-12 23:35
> nippa0927 さん
なんか・・・いそうっすね。
Commented by en_dy at 2014-08-12 23:36
> hairpriori さん
怒ると鼻が膨らむ人っていますよねぇ。
みんな一緒なんだぁ。
Commented by en_dy at 2014-08-12 23:38
>zosanjyoroさん
なかなか、まじまじと正面から見ることってないですよね。
わたしも初めてかも。
怒ると鼻が大きくなるところなんて、ほかの動物たちと一緒ですね。
ホント、最近暑くて困りますね。
熱中症にも気をつけたいものです。
Commented by en_dy at 2014-08-12 23:38
>nukunuku-ku-nel さん
ナニに怒ってたんでしょうね。
結構人だかりができていたので、それに怒ってたのかなぁ。
名前
URL
削除用パスワード
by en_dy | 2014-08-10 18:53 | 動物たちのキモチ | Comments(10)

動物達の可愛い瞬間を撮るための奮闘を綴った日記。


by en_dy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31