のんびりいこうよ

e0086860_21523526.jpg
そうだね。
のんびり いこう。



プレーリードックのちっちゃな手がカワイイ。。。


★プレーリードック 上野動物園


人気ブログランキングへ
人気ブログランキング。クリック応援よろしくお願いしま~す003.gif
[PR]
Commented by nippa0927 at 2014-08-25 22:40
のんびりがいいですよね・・ったく\(o⌒∇⌒o)/
Commented by en_dy at 2014-08-25 23:26
>nippa0927さん
のんびりして、おちついて、
そして、それからがイイのかもしれません。
あわててもね。と思います。
Commented by hamakaeru at 2014-08-26 09:21
ゆっくりのんびりが良いですね~♪
カエルも見習わなくては・・・
↓のゴリラの赤ちゃんやんちゃで可愛い~
Commented by en_dy at 2014-08-26 23:15
> hamakaeru さん
何事も落ち着くことが大切なのかなぁって、思うようになりました。
急に何かやろうとすると、失敗ばかり・・・ですからね。
Commented by wanko-pokky-y at 2014-08-26 23:40
はじめまして。
イイねありがとうございます(^^)
動物達のとっても素敵な瞬間を捉えてますね♪
また時々見させてください!
Commented by strawberryfield_b at 2014-08-26 23:58
こんばんは。
コメントありがとうございます^^
のんびり、まったり癒されますね~
視線の先はどこなのかな?
かわいいですね。
Commented by hairpriori at 2014-08-27 07:48
小っさいですね^^
Commented by en_dy at 2014-08-28 00:32
> wanko-pokky-yさん
はじめまして。
動物園のイイトコロを少しでも伝えられたらと思い、始めて12年。
なかなか上達しませんが、また来てくださいね。
Commented by en_dy at 2014-08-28 00:34
>strawberryfield_bさん
のんびりがイイですよね。せわしくしてもねぇ。
何事もどっしり構えていくのがいいと思います。
彼らは、逆に、見てる人を見ているのかもしれません。
見られてばっかりなので。
Commented by en_dy at 2014-08-28 00:34
>hairprioriさん
ホント、ちっさいですよ!
そして、とってもカワイイです。
きゅんきゅん鳴くんです。
Commented by 11mayunasa11 at 2014-08-28 16:02
ブログの引っ越しをしました。
これからも宜しくお願いします。

みすず
Commented by en_dy at 2014-08-28 21:52
> 11mayunasa11 さん
お引越しですか。
新しいスタートですね。
こちらこそ、よろしくお願いいたします。
Commented by hogecyan at 2014-08-29 21:49
かわいいーー^^個人的にはこういうの大好きです
Commented by en_dy at 2014-08-30 18:43
>hogecyanさん
こんな感じに、の~んびり過ごしたいものですね。
ぼーっと過ごすのもいいかも。
名前
URL
削除用パスワード
by en_dy | 2014-08-25 22:01 | 動物たちのキモチ | Comments(14)

動物達の可愛い瞬間を撮るための奮闘を綴った日記。


by en_dy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31