シアワセな気分 animal


e0086860_21200389.jpg
うふふっ。



嬉しいことがあると、自然と笑みが出てしまいますよね。


★シロフクロウ 上野動物園


人気ブログランキングへ
人気ブログランキング。クリック応援よろしくお願いしま~す003.gif
[PR]
Commented by nippa0927 at 2014-08-30 22:18
笑ってますね・・(*´∪`)
Commented by hairpriori at 2014-08-31 07:56
なんとも言えない表情ですね^^
Commented by en_dy at 2014-09-02 01:11
>nippa0927さん
フクロウの笑顔って、ホント、イイですよねぇ。
心が和みます。
Commented by en_dy at 2014-09-02 01:11
> hairpriori さん
ホント、いい表情しますよねぇ。
だから、フクロウって好きなんです。
Commented by aya_526 at 2014-09-02 09:40
お久しぶりです^^;
なんだか心がほのぼのしちゃいます♪
やっと涼しくなってきたので、動物園に行きたいなって思います(*^^*)
Commented by san_paozo at 2014-09-02 12:36
en_dyさん、こんにちは〜
↓の白くま君といい、このフクロウさんといい
こっちまで笑顔になりますね〜
動物園行きたいなぁ♪
Commented by en_dy at 2014-09-03 00:17
>aya_526 さん
お久しぶりです。来てくれてありがとうございます。
少しづつですが、涼しくなってきましたね。
写真撮るとき、じっと待つのが楽になってきました。
Commented by en_dy at 2014-09-03 00:18
> san_paozo さん
やっぱり笑顔が一番ですよね。
明るく過ごせばイイことあるかも?
Commented by yu-yu-sansaku at 2014-09-03 09:08
(*・д・)ノ*:゚★おはようございます☆・゚:*:゚
うわぁ~~可愛いですね。☆ъ(*゚ー^)v♪
何かいい事あったのかな。(*'‐'*) 笑
このショットは癒されちゃうね。
応援♪ポチッ☆彡

ご訪問頂きまして温かいお言葉を
°・:,。★\(✪ฺܫ✪ฺ)♪ありがとう♪(✪ฺܫ✪ฺ)/★,。・:・°ございました。
Commented by hogecyan at 2014-09-03 21:44
おおおおお!!!瞼まで羽毛!
Commented by en_dy at 2014-09-04 00:08
>yu-yu-sansaku さん
こんばんは。
笑顔って素敵ですよね。心が明るくなります。
イイことあるように思いながら過ごそうかなと思います。
Commented by en_dy at 2014-09-04 00:09
> hogecyan さん
言われてみれば、そーですねぇ!
気がつきませんでした。
寒いところに住んでるから、必要といえば、必要ですね。
名前
URL
削除用パスワード
by en_dy | 2014-08-30 21:24 | 動物たちのキモチ | Comments(12)

動物達の可愛い瞬間を撮るための奮闘を綴った日記。


by en_dy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31