密会 animal

e0086860_00404848.jpg
暗がりで なんかぁ~ オ・ト・ナ



★江戸川自然動物園 オウギバト

人気ブログランキング。クリック応援よろしくお願いしま~す003.gif

人気ブログランキングへ
[PR]
Commented by shima_shima1225 at 2014-09-10 06:57
美しいですね。^^
Commented by hairpriori at 2014-09-10 07:28
語らいですね^^
Commented by eamuu at 2014-09-10 11:06
こんにちは^^

美しいです。
こういう形になったのが 素晴らしいと思います^^
Commented by kotorishu at 2014-09-10 16:43
忍ぶれど色に出にけり我が恋は・・・
美しい姿が絵になりますね♫
Commented by koyuki2012 at 2014-09-10 17:33
こんにちは~^^
ふふっ、密会に見えてしまうのが不思議(笑)
Commented by nukunuku-ku-nel at 2014-09-10 21:19
静かに静かにって感じですね^^
Commented by tablemei2 at 2014-09-10 23:54
こんばんは~♪
ファン申請ご承認ありがとうございました^^

オウギバトさん、とても綺麗な形と素敵な色バランスの持ち主ですね!!
Commented by zosanjyoro at 2014-09-11 10:04
おはようございます ^^
わぁ~ オウギバトって言うんですか~ キレイですね~
深いブルーに真っ赤なお目目が映えてますよね
ホント 何か囁き合ってるみたいです
密会・・・見事なタイトル
この薄暗い雰囲気がヒヤヒヤ ドキドキします ^^
Commented by en_dy at 2014-09-11 23:32
> shima_shima1225 さん
オトナっぽくとれたかしら?
Commented by en_dy at 2014-09-11 23:33
> hairpriori さん
なんか、ドキドキしちゃいますね。
Commented by en_dy at 2014-09-11 23:34
> eamuu さん
こればっかりは、運がよかったのかなぁと思います。
ささやいている感が出せてよかったです。
Commented by en_dy at 2014-09-11 23:35
>kotorishuさん
頭の扇がまた艶やかな感じがして、大人っぽいですよね。
わたしには縁遠い話かな(笑)
Commented by en_dy at 2014-09-11 23:36
> koyuki2012 さん
ホント、そうですね。
なぜか見えてしまう。
う~ん。なぜでしょう。
Commented by en_dy at 2014-09-11 23:37
> nukunuku-ku-nel さん
しずかぁ~に・・・
子供は見ちゃ駄目って感じですかね。
Commented by en_dy at 2014-09-11 23:38
> tablemei2 さん
ファン申請ありがとうございました。
オウギバトの鮮やかなブルーと目の周りの赤が、暗い背景に映えて、とってもキレイですよね。
ホント思いました。
Commented by en_dy at 2014-09-11 23:40
> zosanjyoro さん
オウギバトは動物園で何回か見たことがあるのですが、じっくり腰をすえたのは初めてでした。
鳥達は表情が読み取れなくて敬遠していたのですが、そんなではないということに気がつきました。
Commented by niji-no-iro at 2014-09-12 08:41
ふふ。密会なのですね。^^
キャプションにも笑ってしまいました。
内緒話してるようにも見えますね(^^)
Commented by en_dy at 2014-09-14 00:38
>niji-no-iro さん
密会には内緒話がつきもの?
オトナの世界はよくわかりません(笑)
Commented by gachako1121 at 2014-11-10 23:46
雅茶子でございます。

 おじゃまいたしますねぇ (#^.^#)
 楽しい とっても素敵 擬人化ねぇ
 今度の土曜日に実習で豊橋動物園に行きます
 勉強させて頂きました (*^^)v ありがとさん 
Commented by en_dy at 2014-11-13 00:12
>gachako1121さん
豊橋動物園ですか、イイですねぇ。
一度は行ってみたいと思っているところです。
ホッキョクグマのダイビングが有名ですね。
ぜひ、楽しんできてくださいね。
名前
URL
削除用パスワード
by en_dy | 2014-09-10 00:45 | 動物たちのキモチ | Comments(20)

動物達の可愛い瞬間を撮るための奮闘を綴った日記。


by en_dy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31