おやすみー


e0086860_00173925.jpg
おやすみなさい またね




前回記事につきましては、暖かいコメントをよせていただきまして、
ホント、嬉しかったです。ありがとうございます。
頑張ります!まだまだ続けますよ!

人気ブログランキング。クリック応援よろしくお願いしま~す003.gif

人気ブログランキングへ



[PR]
Commented by nukunuku-ku-nel at 2014-09-27 08:32
白くま大好きにはたまりません!!
くっついて寝た~いって感じる写真です。。。
温かい写真に今日も癒されました^^
Commented by hairpriori at 2014-09-27 09:37
睡眠にはいい気候ですね^^
Commented by en_dy at 2014-09-27 23:37
>nukunuku-ku-nel さん
ふかふか気持ちよさそうな毛並みですよね。
だんだん涼しくなってきたので、ホッキョクグマも落ち着いて寝れるのではないでしょうか。
Commented by en_dy at 2014-09-27 23:38
> hairpriori さん
秋到来・・・熱中夜から開放されるんですね。
ホント暑い夏でしたね。
Commented by makuropapa at 2014-09-28 06:51
おはようございます。

カワイイ動物の写真がいっぱいですね

動物大好きです  特に小さいのが o(〃^▽^〃)oあははっ♪

大きいのは 怖いかも(*^ー゚)b

メッセージ有り難うございました

写真ゆっくり見させて頂きます

これからもよろしく  応援ポチ!して おきますね♫ヾ(*´∀`*)ノ

Commented by en_dy at 2014-09-28 22:03
>makuropapaさん
こんばんは。
最近、動物園の整備が進んだおかげか、とっても見やすくなり、
動物たちをじっくり観察できるようになりました。
ホント、見てると癒されるんですよねぇ。
また来てくださいね。
名前
URL
削除用パスワード
by en_dy | 2014-09-27 00:26 | 動物たちのキモチ | Comments(6)

動物達の可愛い瞬間を撮るための奮闘を綴った日記。


by en_dy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31