夕暮れどき



e0086860_21350443.jpg
うー ちょっと冷えるなぁ



だんだん、秋っぽくなってきましたね。
昼間は暑いけど。



★上野動物園 ニホンザル



サルって、熱帯域に住んでいる種が多く、
ニホンザルは、ヒトを除く霊長類の中で一番北に住むことで有名です。
日本では見慣れていますけど、猛吹雪を耐え、温泉に入るサルって、とっても珍しいんですよねぇ。




人気ブログランキング。クリック応援よろしくお願いしま~す003.gif

人気ブログランキングへ
[PR]
Commented by yumi_yamagata at 2014-09-29 22:22
こんばんは。
雪いっぱいついて、吹雪に耐えてますね。
温泉に入ってる、おサルさんはとっても
気持ち良さそうですよね^^
癒されますね。
Commented by makuropapa at 2014-09-30 07:07
あはははは

丸くなった背中に 哀愁を感じます

ひとりぼっちで寂しそうですね

誰か慰めてあげて~~~~~~

応援ポチ!押して帰りますね

(*^ー゚)b


Commented by hairpriori at 2014-09-30 07:33
哀愁感じますね
Commented by yu-yu-sansaku at 2014-09-30 09:41
(*・д・)ノ*:゚★おはようございます☆・゚:*:゚
ご訪問いただきまして温かいお言葉を
°・:,。★\(✪ฺܫ✪ฺ)♪ありがとう♪(✪ฺܫ✪ฺ)/★,。・:・°ございます。

お猿さんは冬になると、みんな集まってサル団子状態で温まっている
光景を目にしますね。
応援♪ポチッ☆彡
Commented by shima_shima1225 at 2014-09-30 19:51
秋だし、、何だかシンミリしちゃいます。笑
Commented by en_dy at 2014-10-01 20:03
>yumi_yamagata さん
こんばんは。
温泉のサルたちは、ホント気持ちよさそうにしてるんですよねぇ。
寒いところでは、みんな一緒なんだなぁと思いました。
人間と違って、猛吹雪の中、家の中でってわけにはいきませんからね。
そのぶんの幸福感といったら、凄いものかと思います。
Commented by en_dy at 2014-10-01 20:04
> makuropapa さん
こんばんは。
群れで生活をしている動物なんですが、このサルだけは、ひとりぼっちでした。
なんか、寂しさを感じますね。
はやく、みんなと同じ部屋に帰れるといいのですが。
Commented by en_dy at 2014-10-01 20:06
> hairpriori さん
涼しくなってきましたね。
こういう時期のほうが、おでんが売れるみたいです。
以外に、暖かさが恋しい季節ってことですかね。
Commented by en_dy at 2014-10-01 20:07
>yu-yu-sansaku さん
こんばんは。
団子状態のサル達をみるのも、ほのぼのしててイイですよね。
冬も楽しみです。
Commented by en_dy at 2014-10-01 20:08
> shima_shima1225 さん
なんかシンミリしちゃいますね。
あの暑さもひと段落、暖かさが恋しくなる季節の到来ですね。
Commented by hamakaeru at 2014-10-02 19:55
物思いに耽っているようなポーズのお猿さん、何を考えているのでしょう・・・
Commented by en_dy at 2014-10-04 18:22
> hamakaeru さん
ナニを思っているんでしょうかね。
なんか、人間に近いものを感じますね。
名前
URL
削除用パスワード
by en_dy | 2014-09-29 21:57 | 動物たちのキモチ | Comments(12)

動物達の可愛い瞬間を撮るための奮闘を綴った日記。


by en_dy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30