かぜひきました


e0086860_00445841.jpg

あー のど いたい


先週から風邪ひいてるんですけど、なかなか良くならなくて。
困ったものです。

すいません。全然更新できてなくて。
皆さんのブログにも伺いたいのになぁ。
せっかくの三連休がくるのに、このままでは動物園へ行けなくなっちゃう。


★上野動物園 ホッキョクグマ

人気ブログランキング。クリック応援よろしくお願いしま~す003.gif

人気ブログランキングへ

[PR]
Commented by makuropapa at 2014-10-09 07:02
おはようございます

とっても感じが出ていますね のどが痛そうですね

のど飴でも上げたい感じデス

風邪は無理しないで 寝るのが一番ですよ

動物園は逃げていきませんから 大丈夫

O(〃^▽^〃)Oあははっ♪

応援ポチ!


Commented by shima_shima1225 at 2014-10-09 07:15
ワタシも喉風邪をひいて3週間になります。。
ようやく治りかけたところです。
嗽と睡眠と栄養・・でしょうか。
どうぞお大事に。^^
Commented by hairpriori at 2014-10-09 07:20
朝方少し冷えますもんね
お大事にしてください
Commented by nukunuku-ku-nel at 2014-10-09 10:09
風邪をひかれたen_dyさんには申し訳ないのですが、白くまさんのこの表情が、en_dyさんに思えてしまって^^;
本当に、いつもピンとくる写真で感動します^^

三連休...無駄に出来ませぬ!!
早く良くなりますように。。。
お大事になさってください。
Commented by hogecyan at 2014-10-09 21:59
うがいしないとーーーー^^
Commented by hamakaeru at 2014-10-12 08:45
風邪、辛いですね!
三連休ゆっくりお休みください・・・
熊さん en_dy さんとオーバーラップしてしまいます。
お大事にされてくださいね。
Commented by liberty-es at 2014-10-12 22:13
私も近頃すぐ喉やられます。
季節の変わり目で調子崩れやすいですね。
治ったらまた動物園へ行ってたくさん写真撮ってくださいね^^
どうぞおだいじにしてください。
Commented by en_dy at 2014-10-13 22:06
>makuropapaさん
こんばんは。
少しづつですが、風邪が良くなってきました。
喉が痛くて、一時はどうなるかと思いました。
やっぱり寝るのが一番ですね。
台風も重なって、動物園へは行けませんでした。
Commented by en_dy at 2014-10-13 22:07
>shima_shima1225 さん
三週間とは長いですね。
こちらは、だいぶ良くなりました。
睡眠って大事ですね。ホント思いました。
Commented by en_dy at 2014-10-13 22:08
> hairpriori さん
そうなんです。最近、朝方寒くなりましたね。
目が覚めることがあります。
少し早いですが、毛布出しました。
Commented by en_dy at 2014-10-13 22:09
> nukunuku-ku-nel さん
ありがとうございます。
三連休、動物園へ行きたいなぁ思ったのですが、
風邪が完治せず、台風まできてしまったので諦めました。
来週末あたりにいけるかな?
Commented by en_dy at 2014-10-13 22:10
> hogecyan さん
うがいとか、こまめに対策って大事ですよね。
ちゃんとしておけば、風邪ひかなかったのになぁ。
Commented by en_dy at 2014-10-13 22:11
>hamakaeruさん
三連休は、家でじっとしていました。
睡眠とか大事ですよね。
早く風邪を完治させたいと思います。
Commented by en_dy at 2014-10-13 22:12
> liberty-esさん
のどをやられるとは思いませんでした。
辛いのがすきなのですが、少々我慢しています。
でも、少し良くなってくると食べてしまって、また風邪を悪化させたり・・・
おとなしくしているのが一番ですね。
名前
URL
削除用パスワード
by en_dy | 2014-10-09 00:49 | 動物たちのキモチ | Comments(14)

動物達の可愛い瞬間を撮るための奮闘を綴った日記。


by en_dy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31