人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ワル

ワル_e0086860_23481143.jpg
あ~ん? 今日のオレは、機嫌が悪いんだ。



ひぇ~ こわいよぉ~
なんか鎖持ってるし。


★上野動物園 マレーグマ

先日の三連休、動物園は、とっても混んでました。
ちょっくら写真と思ったのですが、人だかりが凄くて1時間で断念してしまいました。
やっぱ、混んでるときは、子供優先ですからね。
どこも凄かったんだろうなぁ。

人気ブログランキング。クリック応援よろしくお願いしま~す003.gif

人気ブログランキングへ
Commented by makuropapa at 2014-11-05 06:50
あはははは

愛嬌のある顔してる  誰かに似てる気がするけど

誰だか解らない  O(〃^▽^〃)Oあははっ♪

Commented by nukunuku-ku-nel at 2014-11-05 07:31
目と口...機嫌の悪さが伝わってきます(@_@)
動物の表情も人の心を動かす力大ですね^^;
Commented by shima_shima1225 at 2014-11-05 07:38
目力・・すごいっす。。
Commented by hamakaeru at 2014-11-05 07:53
ワル!ですか?
いたずらをする前の顔に見えますね~
しっかりとカメラ目線で en_dyさんを見ていますよ。
Commented by hairpriori at 2014-11-05 11:11
強面ですね^^
Commented by niji-no-iro at 2014-11-05 20:38
ぶはっ!(笑)
最高です!
「あ〜ん?」って口してますね〜。(笑)
鎖も持ってたんだーー。(笑)
楽し過ぎです♪^^
Commented by en_dy at 2014-11-06 23:17
> makuropapa さん
眼力と口元。
なんか、どっかにいそうですよねぇ。
Commented by en_dy at 2014-11-06 23:18
> nukunuku-ku-nel さん
こんばんは。
機嫌が悪いと、顔に出てしまうときがありますよねぇ。
気をつけてても。
動物たちも一緒かな?
Commented by en_dy at 2014-11-06 23:19
> hamakaeru さん
こんばんは。
わたしを見て、何かをたくらんでいるのでしょうか?
こわいなぁ。
Commented by en_dy at 2014-11-06 23:20
>hairprioriさん
こんばんは。
こんな感じに睨まれたら、
わたしは、ちびってしまうかもしれません。
Commented by en_dy at 2014-11-06 23:21
>niji-no-iro さん
そうなんですよ。鎖までもって(笑)。
凶悪な感じがしますよね。
口のしゃくれ具合とか。
Commented by en_dy at 2014-11-06 23:23
> shima_shima1225 さん
目力凄いっすよね。
こんな感じににらまれたら・・・ちびります。
Commented by hanapepelife at 2014-11-08 15:19
こんにちは🎵
先日からコメントありがとうございました。
とても嬉しかったです。
これからもどうぞよろしくお願いします。

カメラ目線ちょっと怖いですね。
いつもシャッターチャンス捉えた写真見入っています。
添えられた動物達の気持ち
ほっこりしながら読んでいます。
Commented by en_dy at 2014-11-09 23:41
>hanapepelifeさん
こんばんは。
こちらこそ、ご訪問ありがとうございます。
ちょっとした合間に動物園に行ってます。
ひたすら待って撮るので、なかなか更新は遅いですが、
またきてくださいね。
Commented by 20081111 at 2014-11-12 22:17
こんばんは
マレーグマって、かわったお顔しているんですね!!
見た事無いような気がします、、、
でも毛並みは触り心地良さそうですね♡
yukarico
Commented by en_dy at 2014-11-13 00:14
> 20081111 さん
ホント、キレイな毛並みなんですよねぇ。
わたしも思います。
マレーグマは、とっても表情が多彩で、撮ってると楽しくなります。
名前
URL
削除用パスワード
by en_dy | 2014-11-04 23:50 | 動物たちのキモチ | Comments(16)

気軽な感じに動物写真を撮ってます。


by en_dy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31