モンスター

e0086860_23425859.jpg
RPGとか、ゲームに出てきそうだな。



★上野動物園 シロフクロウ



人気ブログランキング。クリック応援よろしくお願いしま~す003.gif

[PR]
Commented by nukunuku-ku-nel at 2014-11-10 07:28
目にした時、うさぎに見えました。
ふくろうだとは...仮装してるみたい(笑)
Commented by hairpriori at 2014-11-10 08:38
ふくろうでしょうか^^
Commented by osanpocamera-rin at 2014-11-11 08:49
おはようございます^^
一瞬、わかりませんでした(^^;)
いい瞬間ですね~!
違ったふくろうに出会えました。
有難うございます。
Commented by toracoppe at 2014-11-11 19:53
本当にどこか魔法の国でも連れていってくれちゃいそうなフクロウですね!
上野動物園★会いに行きたくなっちゃいました^^
Commented by Kirakilamoon at 2014-11-12 15:42
フクロウの着ぐるみ?
ゆるキャラに居そうですね~^^
ネコ科の手のように
爪が鋭くてビックリです。
だけど可愛さもあって
動物は癒しですね~!

↓ちゅーの写真や
にんまりの写真もお気に入りの1枚です。^^
Commented by en_dy at 2014-11-13 00:14
>nukunuku-ku-nelさん
フクロウに見えないですよねぇ。
撮ってみて、こりゃなんだ?って思いました。
Commented by en_dy at 2014-11-13 00:15
> hairpriori さん
するどい爪とかを見ると、なんか、ほんとにフクロウ?って感じがしますよね。
Commented by en_dy at 2014-11-13 00:16
>osanpocamera-rin さん
こんばんは。
一瞬、迷いますよねぇ。
写真を見直して、わたしも思いました。
羽毛に隠れてるけど、すごい足ですね。
Commented by en_dy at 2014-11-13 00:17
> toracoppe さん
こんなにアクティブなフクロウは、初めてでした。
いつもは、のんびりキョロキョロしてるだけなのに。
Commented by en_dy at 2014-11-13 00:19
>Kirakilamoonさん
こんばんは。
いつもと違ったフクロウと出会えて、ホント良かったなぁと思っています。
ホント、立派な足ですよね。ビックリです。
色々発見がありました。
名前
URL
削除用パスワード
by en_dy | 2014-11-09 23:47 | 動物たちのキモチ | Comments(10)

動物達の可愛い瞬間を撮るための奮闘を綴った日記。


by en_dy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31