人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夜の動物園

夜の動物園_e0086860_2124415.jpg

上野公園入口にあるイルミネーション達だよ!
Commented by blue--crescent at 2005-12-22 00:41
綺麗ですね(*'-'*)
一番後ろのペンギンさんがちょっと気になる私。
Commented by ぎざぎざ at 2005-12-22 18:09 x
キレイだなぁ・・・
という前に!

寒そう・・・と想像が付いてしまうのが心憎いですね。(ぉぃ

でもきれいに写真取れてますよね。
うまい!
Commented by en_dy at 2005-12-23 00:16
>blue--crescentさん
お目が高い!あのペンギンに気づくとは。
右上にある看板が邪魔で、とっても入れるのに苦労しました。
結構周りが明るくて、イルミネーションが引き立つようにするのが難しかったです。
Commented by en_dy at 2005-12-23 00:17
> ぎざぎざ さん
1/10でした・・・
はい、10枚撮って、UPできそうなのが1枚。
一脚で撮影したのですが、ブレブレ。
プレビューでは、大丈夫かと思ったのですが。
思った以上に夜景の撮影は難しいようです。
Commented by ouma at 2005-12-23 00:23 x
うわ うわ キレイです
円山公園でもやってほしい★

で ハシビロコウさんの姿が見えないですが…
Commented by en_dy at 2005-12-24 15:46
> ouma さん
上野は、綺麗なことはキレイなんですけど、
場所が・・・・
公園の入口にあるため、ネオンの光やお店からの光が・・・・
もっと奥まったところにしてくれればなぁと思っております。
名前
URL
削除用パスワード
by en_dy | 2005-12-21 21:37 | ちょっとした雑談 | Comments(6)

気軽な感じに動物写真を撮ってます。


by en_dy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31