人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おひるね

おひるね_e0086860_10523954.jpg
むにゃ むにゃ
あったかいなぁ~


★上野動物園 カピバラ


急に寒くなってきましたね。
陽の光が優しくなってきた感じがしてきました。
動物たちも、だんだん、のんびりムードが出てきてて、寝てる子が多いような気がします。


人気ブログランキング。クリック応援よろしくお願いしま~す003.gif

人気ブログランキングへ
Commented by hairpriori at 2014-11-22 13:29
コレは確か世界一大きい
ネズミでしたよね
Commented by makuropapa at 2014-11-22 16:29
ポカポカとお日様に当たって

気持ち良さそうですね どんな夢を見て居るんだろう

O(〃^▽^〃)Oあははっ♪
Commented by shima_shima1225 at 2014-11-22 17:23
ここ数日の小春日和のような陽気、、
ウトウトするにはもってこいですね。^^
Commented by nukunuku-ku-nel at 2014-11-22 20:10
眠い時に眠れるって一番気持ちが良いですよね^^
カピパラさんの寝顔見てたら眠たくなりますね。。。
Commented by nori-pom at 2014-11-22 21:58
こんばんは。

気持ちよさそう ^_^
私も一緒にお昼寝したかった 笑

可愛い動物さんたちのお写真 楽しく拝見させていただいてます。
どの子も可愛くて癒されます(*^^*)

お気に入り登録させていただいても良いですか?
Commented by en_dy at 2014-11-26 01:24
> hairpriori さん
こんばんは。
そのとおりです。世界一大きいネズミなんです。
とってものんびりやさんで、温泉につかったりします。
ほのぼのして、とってもカワイイですよ。
Commented by en_dy at 2014-11-26 01:25
> makuropapa さん
こんばんは。
ホント、イイ寝顔をするんですよ。
あくびとかすると、たまらなくカワイイです。
Commented by en_dy at 2014-11-26 01:26
>shima_shima1225 さん
こんばんは。
このくらいの陽射しが、とってもイイんですよね。
動物たちも睡魔に勝てないようで、うつら、うつらしていることが多いです。
Commented by en_dy at 2014-11-26 01:26
> nukunuku-ku-nel さん
眠いときに寝れるって、ホント、イイですよね。
何度、会議中に寝たいと思ったことか(笑)
Commented by en_dy at 2014-11-26 01:28
>nori-pom さん
こんばんは。
眠いときに寝れるって、ホント、素晴らしいことですね。
体が欲しているので、素直にならなくちゃと思うときがあります。
お気に入り登録のことにつきましては、こちらこそ、よろしくお願いいたします。
とても嬉しいです。
名前
URL
削除用パスワード
by en_dy | 2014-11-22 11:01 | 動物たちのキモチ | Comments(10)

気軽な感じに動物写真を撮ってます。


by en_dy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31