人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋だね

秋だね_e0086860_12083166.jpg
「秋」といえば 食欲の秋だぜ


★上野動物園 エゾヒグマ


秋だね_e0086860_12084634.jpg
上野動物園の中は、紅葉が見ごろをむかえています。

秋だね_e0086860_12085748.jpg
の~んびり、秋を感じてきました。

・・・ついつい、スイーツ食べすぎちゃうんだよなぁ。



人気ブログランキング。クリック応援よろしくお願いしま~す003.gif


人気ブログランキングへ

Commented by hairpriori at 2014-11-30 14:50
この後いっきに冬が
来るみたいですね
Commented by nukunuku-ku-nel at 2014-11-30 14:52
「食欲の秋だぜ」の”だぜ”がこのくまちゃんの表情にぴったり(*^^)v
私も食いしん坊なので、こんな表情なのかしら?って思っちゃいました^^;
Commented by gomamemamee at 2014-11-30 18:07
こんばんは〜♪
くまは年中食欲旺盛って感じに見えますよね。「何でも食ってやる〜」という表情が良いですねΣd(≧∀≦*)
Commented by aya_526 at 2014-12-01 17:48
こんばんは^^
秋深まって、寒くなりそうですね^^;
エゾヒグマくん ワイルドな横顔ですね~(*^^*)
園内の紅葉もとってもきれいですね~♪
Commented by en_dy at 2014-12-02 23:44
>hairprioriさん
こんばんは。
寒さに備えて、いっぱい食べておかないといけませんね。
寒いのは困るなぁ。ホント。
Commented by en_dy at 2014-12-02 23:45
> nukunuku-ku-nel さん
食欲の秋ですからねぇ。
今日の昼は、奮発して天丼食べてしまいました。
着実に、冬のために体にたくわえができているような気がします。
Commented by en_dy at 2014-12-02 23:46
> gomamemamee さん
大きな体をしていますからねぇ。
どんだけ木の実を食べるんでしょう。
凄い量なんだろうなぁ。
Commented by en_dy at 2014-12-02 23:47
>aya_526 さん
だんだん冬っぽさが出てきましたね。
動物園のクマは冬眠しないので、食いだめをしないそうです。
ただ、上野動物園は冬眠ができるようにしているので、観察してると面白いですよ。
名前
URL
削除用パスワード
by en_dy | 2014-11-30 12:15 | 動物たちのキモチ | Comments(8)

気軽な感じに動物写真を撮ってます。


by en_dy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31