人気ブログランキング | 話題のタグを見る

沈黙は金

沈黙は金_e0086860_00081177.jpg
おっと。 ここまでだ。
しゃべりすぎちまった。



沈黙は金、雄弁は銀。
ついつい、しゃべり過ぎちゃうんですよねぇ。
黙ってられないタチなもので。



★上野動物園 ニホンザル


人気ブログランキング。クリック応援よろしくお願いしま~す003.gif


人気ブログランキングへ
Commented by hairpriori at 2014-12-03 07:59
お猿さんが温泉入ってる
画が浮かびました^^
Commented by rinkatu at 2014-12-03 22:47
黙ってられない 同じです(^^)
この手の真似しよ~(^^)/
Commented by doronko-tonchan at 2014-12-04 06:19
・ ・ ・ ・ ・ 沈黙で立ちサル^^: 
Commented by moonstar1206 at 2014-12-04 10:32
はじめまして!イイネをありがとうございました!
1年前に庭に鳥の餌台を設置してから、野鳥が好きに
なり(昔ジュウシマツを飼ってたので元々鳥は好きで
したが)、それから動物も以前より好きになりました^^
【京都動物園のゾウが来春新しくまた見れるように
なったら、ぜひ行きたいと思っております。】
気持ちが表れてるような表情とか、しぐさとかとても
可愛いなと思います。
こちらのブログも拝見したことがあったので、嬉しかっ
たです!お気に入りに入れさせて頂きますね♪
これからもお写真楽しみにしております^^
Commented by en_dy at 2014-12-06 10:46
>hairprioriさん
サルって、結構すばしっこいので敬遠していたのですが、さすがに最近寒くなってきたので、じっとしているようです。
やっぱ、人間に近いなぁと思いますね。温泉とか。
Commented by en_dy at 2014-12-06 10:47
>rinkatuさん
ついつい、しゃべりたくなってしまいたくなるってトキがありますよね。
仕方ないかなぁ。
Commented by en_dy at 2014-12-06 10:48
>doronko-tonchan さん
うまいっ!
いいなぁ~
Commented by en_dy at 2014-12-06 10:52
>moonstar1206さん
はじめまして。
京都動物園って、こじんまりしてるところですが、それがまた良い味を出しててイイところですよね。
ハート柄のキリンを探しによく行きました。
全然上達しなくてつたない写真ですが、
またきてくださいね。
Commented by hamakaeru at 2014-12-13 12:42
「沈黙は金」ふふふお猿さんの表情バッチリですね。
Commented by en_dy at 2014-12-13 21:19
> hamakaeru さん
かなり遠くにいたのを望遠で狙ったので、ピントが不安でしたが、珍しく撮れてました。
こんな感じな幸運が続いてくれればいいのですがねぇ。
名前
URL
削除用パスワード
by en_dy | 2014-12-03 00:11 | 動物たちのキモチ | Comments(10)

気軽な感じに動物写真を撮ってます。


by en_dy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31