寒いんだよなぁ

e0086860_20483921.jpg
寒くなってきましたね。
また風邪ひいちゃいました。
乾燥して、指先がカサカサするし、困ったものです。
でも、クリスマスとか正月とかあって、美味しいもの食べれるから好きですけどね。

★上野動物園 ニホンザル


人気ブログランキング。クリック応援よろしくお願いしま~す003.gif


人気ブログランキングへ
[PR]
Commented by nukunuku-ku-nel at 2014-12-13 22:51
en_dyさん、大丈夫ですか?
私も最近体調崩して寝込みました^^;
上野動物園の入口まで行って、入れず帰ってもきました(T_T)
温かくして無理をなされませんように。。。
お大事になさってください。
Commented by hairpriori at 2014-12-14 07:29
風邪の季節ですからね
お大事にしてください
Commented by en_dy at 2014-12-15 00:04
>nukunuku-ku-nel さん
週末は薬を飲んで大人しくしてました。
ちゃんと選挙には行きましたけどね。
最近は空気が乾燥するせいか、風邪をひきやすくなりました。
困ったものです。
Commented by en_dy at 2014-12-15 00:05
>hairprioriさん
風邪をひきやすい季節だから気を使っていたのですが、風邪をひいてしまいました。
どっからもらってきてしまったのか・・・
Commented by hogecyan at 2014-12-15 21:40
うう^^寒そうだ!しかもそんな吹きさらしたところに!^^
Commented by niji-no-iro at 2014-12-16 15:43
ポツンとお猿さん。
寒そうだけど、可愛い〜。^^

風邪は大丈夫でしょうか?
お大事にしてくださいね。
Commented by en_dy at 2014-12-17 23:29
>hogecyanさん
ホント、今日は寒かったですね。
こんな中、避けるところのない動物達は大変だなぁと思います。
Commented by en_dy at 2014-12-17 23:31
>niji-no-iro さん
おかげさまで、風邪は初期対応が早かったので大事至らずでした。
このサル、足の組み方がなんかイイなぁと思っています。
名前
URL
削除用パスワード
by en_dy | 2014-12-13 20:58 | 動物たちのキモチ | Comments(8)

動物達の可愛い瞬間を撮るための奮闘を綴った日記。


by en_dy
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30