これ以上 俺を怒らせるな

e0086860_21055229.jpg
やべっ ちょー怒ってる


鳥たちは、ホント予測がつかない動きをしてくれます。
カメラを構えていても、え?そっち?ってことがよくあります。
しかも、動きが早いことが多くて、全然ついていけません。
一か八かでシャッターを押すことも。
今度、じっくり観察してみようかな。

あ、ハシビロコウも、やるときゃ やりますよ(笑)。


★上野動物園 ハシビロコウ

人気ブログランキング。クリック応援よろしくお願いしま~す003.gif


人気ブログランキングへ
[PR]
Commented by nippa0927 at 2014-12-14 20:43
実物を見たい動物のランク1位かも・・大好きです(*゜▽゜)ノ
Commented by hairpriori at 2014-12-14 22:11
あんまり動かないヤツでしたっけ
Commented by en_dy at 2014-12-15 00:06
> nippa0927 さん
ハシビロコウはファンが多いんですよねぇ。
いつも同じ人がハシビロコウの周りで写真を撮ってます。
わたしも上野動物園の西園に行くときは、必ず行きます。
Commented by en_dy at 2014-12-15 00:07
>hairprioriさん
そうです。動かないやつです。
上野動物園のは活発な方かと思います。
結構動いていますよ。
Commented by moonstar1206 at 2014-12-15 10:15
こんにちは!この表情、思わず笑っちゃいますね^^
(本人は怒ってるようですが・・)
眼力がすごい!
あっ、うちの次女も時々冗談でこういう顔をナナメ角度で
やります^^
鳥さんもいろんな種類がいますが、早くて今だ撮れないのは、
滅多に(私は)出会えないエナガちゃんです。じっくりお顔
をみてみたいのですが☆
ぜひぜひまた鳥さんのお写真楽しみにしております♪
Commented by nori-pom at 2014-12-15 14:59
こんにちは〜 ^_^
怒ったような目 寝癖のような毛
やっぱハシビロコウ可愛い♡
会いに行きたくなってしまいました。
Commented by morris-mami at 2014-12-16 00:17
こんばんは~☆
寝起きで超不機嫌…な、感じが出てますね。(笑)
上野、今年、ん十年ぶりに行って、ハシビロコウさん見ました。^^
でも、動物系写真初心者の私には、突然の動きにまったくついて行けず撃沈でした。><
Commented by en_dy at 2014-12-17 23:34
> moonstar1206 さん
こんばんは。
凄い目力ですよね。
それにしても鳥って難しいなぁと思います。
前までは敬遠していたのですが、最近、チャレンジしてみなくちゃと思い、撮ってみています。
Commented by en_dy at 2014-12-17 23:36
>nori-pom さん
こんばんは。
この寝癖もチャームポイントなんですよねぇ。
だから怒った目が逆にユーモラスに感じるのでしょうか。
Commented by en_dy at 2014-12-17 23:38
> morris-mami さん
こんばんは。
動物園に行くきっかけって、人それぞれかと思います。
わたしは、小さいころ行ってたところが、どうなっているのかなと思ってカメラもって行ったのが始まりでした。
動物を撮るにあたって、私は、じっくり観察してから撮るようにしています。
そうすると、ある程度動きが予測できるようになりますしね。
名前
URL
削除用パスワード
by en_dy | 2014-12-14 14:00 | ハシビロコウを追う! | Comments(10)

動物達の可愛い瞬間を撮るための奮闘を綴った日記。


by en_dy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31