体育座り

e0086860_22115201.jpg
落ち込むときもあるよね。
でもね、ひとりで抱えてちゃダメだよ。
話してごらん。




今日は御用納めですね。
でも、みっちりお仕事です。
頑張ります。

そういえば、写真を撮るときに背景って気を使いますよね。
動物たちって、特にサルとか、かなり動き回りますので、背景ベストポジションを狙うのに、いつも苦労しています。
背景を黒っぽくしたいのに、明るい色のところに行っちゃったり・・・いつも悩みます。


★上野動物園 ニホンザル


人気ブログランキング。クリック応援よろしくお願いしま~す003.gif

人気ブログランキングへ


※ここのところ、予約投稿しています。コメントの返信が遅くなります。

[PR]
Commented by hairpriori at 2014-12-26 15:07
私はまだまだ仕事です^^”
Commented by makuropapa at 2014-12-26 18:24
もうじき 楽しい楽しい待ちわびたお休みがやって来る

元旦がお休みです 1年に1度だけのお休みがもうじきやって来ます

ワクワクします 元旦に休むと次の元旦までお休み有りません

あさ8時から夜8時迄みっちり仕事です 情けないなあ~~

楽しいお正月をお迎え下さい

Commented by en_dy at 2014-12-26 20:41
> hairprioriさん
頑張るしかないですね。
Commented by en_dy at 2014-12-26 20:48
> makuropapaさん
うまく表現できませんが、
たぶん、御自身で答えがでてるのではないかと思います。
それに向けて頑張ってください。
Commented by hamakaeru at 2014-12-27 15:03
初めてインフルエンザAにかかってしまいました!
発症してから今日で一週間、やっと平熱になり一安心です。
予防注射していたのに・・・辛かったです!

体育座りのお猿さん!ホントね~一人で悩みを抱えているみたい。
動物たちの背景ベストポジションを何時も頭に・・・
そうなんですか~en_dyさんやっぱり凄い~
カエルなんか動物の表情だけを追いかけています。
反省デス!
Commented by en_dy at 2014-12-28 10:35
> hamakaeru さん
この時期にインフルエンザとは大変ですね。
でも、峠は越えたようで、一安心ですねぇ。良かったです。
これからまだまだ寒くて乾燥する日が続きますので、風邪とかに気をつけなくてはなりませんね。
お大事に。
名前
URL
削除用パスワード
by en_dy | 2014-12-26 12:10 | 動物たちのキモチ | Comments(6)

動物達の可愛い瞬間を撮るための奮闘を綴った日記。


by en_dy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30