こどもはかぜのこ

e0086860_11321317.jpg
うひぃ~ たのしい


★上野動物園 スマトラトラ


さすがに・・・水には入りたくないなぁ。


人気ブログランキング。クリック応援よろしくお願いしま~す003.gif


人気ブログランキングへ
[PR]
Commented by lily1406 at 2014-12-28 18:12
en_dyさん こんばんは(^^)/
動物も子供は元気なんですね♪
子トラちゃん かわいいですね。
それにしても寒そう。。。(>_<)
遊びに夢中になって風邪ひかないで欲しいですね(*^^*)
Commented by tatuotoko0406 at 2014-12-28 18:20
こんばんは。
en_dyさんも風の子じゃないですか!
なんぼなんでもタイガーも寒いですよね?
温泉入らしてやりたい! ボクも入りたい!!
Commented by hairpriori at 2014-12-28 20:06
インドの子
寒くないんですかね^^
Commented by en_dy at 2014-12-28 21:15
>lily1406さん
こんばんは。
遊びに夢中になって、風邪をひかないとイイですね。
寝正月になったら大変ですものね。
Commented by en_dy at 2014-12-28 21:18
> tatuotoko0406 さん
温泉につかるトラかぁ。なんかイイかも。
ニホンザルとかカピバラとか、温泉に入る動物、結構いますからね。
入ってくれるかも。
Commented by en_dy at 2014-12-28 21:20
> hairpriori さん
こんばんは。
インドって、冬の最低気温が7度くらいだから、慣れれば平気なのかもしれませんね。
とはいえ、冬は人間でも寒いので、寒いんじゃないかなぁと思います。
Commented by nonbino at 2014-12-28 23:13
寒さに強いのかな!
夢中で感じないのかな(^^)

上野公園、長らく行ってませんね。
冬は確かに動物の動きも少し鈍いですよね。
私も冬眠寸前ですが(笑
Commented by en_dy at 2014-12-30 11:46
>nonbinoさん
夢中で寒くないのかもしれませんね。
でも、最近寒くなってきましたので、外にいる時間は短くなってきています。
16時くらいになると、戻ってしまいます。
たまには、動物園を散歩してみるのも面白いですよ。
最近は、フリーパスがあるので、散歩している人がいます。
名前
URL
削除用パスワード
by en_dy | 2014-12-28 18:00 | 動物たちのキモチ | Comments(8)

動物達の可愛い瞬間を撮るための奮闘を綴った日記。


by en_dy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31