カメラ目線

e0086860_12532234.jpg
かっこ よすぎっ



★上野動物園 ゴリラ


上野のゴリラたちをみてると、ホントあきません。
グループというか、家族みたいなのがあって、
父、母、子供・・・・日々、新しい発見があります。


人気ブログランキング。クリック応援よろしくお願いしま~す003.gif


人気ブログランキングへ
[PR]
Commented by wes-qoo at 2014-12-29 12:42
こんにちは(^^)
貫禄がありますね。
カメラ目線のゴジラくん、カッコイイです!(^^)!
Commented by tabi-to-ryokou at 2014-12-29 13:48
こんにちは
おおぉ~~、カメラ目線ですね。
上野動物園のこの位置は、逆光で撮りにくいと思うのですが、きれいに撮れましたね。
歌舞伎の舞台なら、「成田屋!!」とか、「澤瀉屋!!」とか、一声かけたくなりますね。

↑ クーチャンママさ~ん
ゴジラとちゃいまんねん。ゴリラでっせ(笑)
Commented by hairpriori at 2014-12-29 14:13
佇まいがいいですね^^
Commented by nukunuku-ku-nel at 2014-12-29 23:43
モデルみたいですね^^
なんだか、人間が入ってるみたいです(笑)
Commented by en_dy at 2014-12-30 11:47
>wes-qoo さん
ゴリラって、ポージングがとっても上手なんですよねぇ。
きまりすぎてて、写真撮るかどうか迷うときがあります。
カメラに興味をもって、近づいてきてくれるゴリラもいます。
Commented by en_dy at 2014-12-30 11:49
> tabi-to-ryokou さん
上野動物園では、ゴリラたちのプライバシーに配慮して、ガラスに色々と細工をしています。
しかも、休む場所も暗めになっています。
いつも写真撮るときは、苦労してます。
それと、ナイスつっこみです(笑)
Commented by en_dy at 2014-12-30 11:50
>hairprioriさん
さすがゴリラだと思うときがあります。
人が入ってるんじゃないかと思うような動きをしてくれます。
Commented by en_dy at 2014-12-30 11:51
> nukunuku-ku-nel さん
そうなんですよ。
ホント、モデルみたいですよね。
ゴリラって、ホント見ててあきません。
面白いです。
名前
URL
削除用パスワード
by en_dy | 2014-12-29 12:00 | 動物たちのキモチ | Comments(8)

動物達の可愛い瞬間を撮るための奮闘を綴った日記。


by en_dy
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30