さきいかないで

e0086860_00513932.jpg
あっ・・・  まって・・・・



今日は寒かったですね。
川の近くにいたからかなと思ったのですが、そうではないみたい。

どうも太ってきたようなので、持っているスーツすべてを一斉サイズ調整しました。
今年・・・やせようかなぁ。
とりあえず、夜ラーメンやめて、昼食を500kcal以下に抑えて、おやつを蒟蒻畑にしたら、なんか体が軽くなった気がします。


★上野動物園 ワオキツネザル


人気ブログランキング。クリック応援よろしくお願いしま~す003.gif

人気ブログランキングへ

[PR]
Commented by hairpriori at 2015-01-29 07:36
明日は雪予報ですね^^”
Commented by en_dy at 2015-01-31 00:28
>hairprioriさん
雪降りましたねぇ。でも去年よりは少なくてよかったぁ。
Commented by kabu360 at 2015-02-01 21:25
こんばんは
ワオキツネザルさん 細い所をすばしっこく
走られてるようですね(^^)
痩せるにも努力が要りますね
Commented by hamakaeru at 2015-02-01 23:39
毎日寒いですね~
ワオキツネザルの尻尾が綺麗ですね♪
夜のラーメンは太りそう~
ダイエット頑張ってくださいね。。。
Commented by en_dy at 2015-02-02 00:03
> kabu360 さん
こんばんは。
とってもすばしっこいので、いつも構図に困る動物です。
寒さに弱いようで、暖かいヒーターのところに集まっている姿を見ると、寒い日本にきて大変だなぁと思うときがあります。
ダイエットって、2週間くらいすると、体重が落ちない時期がくるとかきいたことがあります。めげずに頑張ろうかと思います。
Commented by en_dy at 2015-02-02 00:05
> hamakaeru さん
寒い日が続きますねぇ。出歩くのが嫌になってしまいます。
飲んだ後とのラーメンって、とっても美味しく感じてしまうんですよねぇ。
健康を維持するために、少し控えなくちゃなぁ・・・果たして誘惑に勝てるかな?
名前
URL
削除用パスワード
by en_dy | 2015-01-28 23:41 | 動物たちのキモチ | Comments(6)

動物達の可愛い瞬間を撮るための奮闘を綴った日記。


by en_dy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31