2015 CRYSTAL BALL × FES いくよぉ~!

e0086860_16380931.jpg

またまたきましたクリスタルボール祭り!
2015年2月28日に開催されます。
わたしも前回に引き続き、参加いたします。


2015 Crystal boll × Fes
photo NOW 2007 の sa104さんのブログにて募集中です。

e0086860_16414428.jpg
みてね。



人気ブログランキング。クリック応援よろしくお願いしま~す003.gif
[PR]
Commented by MISCHEH at 2015-02-08 17:16
en_dyさん、こんにちは♪
先日和歌山県のアドベンチャーワールドのパンダの赤ちゃんの名前が決まったと
ニュースでやっていたのを思い出しました。
クリボーに映ったパンダちゃん、可愛いですね^^

私も前回に引き続きフェス参加予定です♪
en_dyさんの作品も楽しみにしてますね^^
Commented by hairpriori at 2015-02-08 20:47
これは不思議な映り込みしますね
Commented by eamuu at 2015-02-08 23:43
こんばんは^^

可愛い〜〜!!!さすがen_dyさん!!

いつかは私も動物ボール撮ってみたいって
思ってます^^
パンダ♪♪..メモ..しておきました^^

どうぞ よろしくお願いいたします☆
Commented by en_dy at 2015-02-11 16:45
> MISCHEH さん
こんにちは。
ホントは、動物たちをおさめてみたいなぁと思っていますが、とっても難しく、間に合わないから、どーしようかなと思っています。
2月末のフェス、楽しみですね。
頑張ります。
Commented by en_dy at 2015-02-11 16:46
>hairprioriさん
ピントの合わせとか難しくて、いつも苦戦しています。
閉じ込めるような感じが、とっても面白いです。
Commented by en_dy at 2015-02-11 16:47
>eamuuさん
わたしも早いところ慣れて、動物をおさめられるようになりたいですけど、2月末に間に合うかなぁ~って思ってます。
みなさん、とってもビューティフルな写真ばっかりなんですよねぇ。はやく追いつきたいです。
名前
URL
削除用パスワード
by en_dy | 2015-02-08 16:52 | ちょっとした雑談 | Comments(6)

動物達の可愛い瞬間を撮るための奮闘を綴った日記。


by en_dy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31