しあわせのハート

e0086860_00143233.jpg

キリンをみると、ついつい、ハート模様を探してしまいます。
e0086860_00144358.jpg
キリンの首のように、末永く幸せになれますように♪


★上野動物園 アミメキリン(2015.2.15撮影)


冬の動物園・水族園体験記

人気ブログランキング。クリック応援よろしくお願いしま~す003.gif

人気ブログランキングへ


[PR]
Commented by hairpriori at 2015-02-16 08:26
昨夜NHKの番組で
キリンの特集してました^^
Commented by f_u_u_k_a at 2015-02-16 15:24
御訪問・コメントありがとうございました!嬉しかったです^^
京都市の動物園のキリンもハートが有るらしいので、見に行ってみたくなりました^^♪
↓ のモヒカン・モンキーは、びっくりです(笑)
どのお写真も、素敵で、
動物たちと、en dyさんの吹き替え(笑)の様なコメント!
じっくりと、動物と向き合ってるんだなぁ!ってすごく感じました。
又、お邪魔させていただきますね!
Commented by MISCHEH at 2015-02-16 16:15
en_dyさん、こんにちは♪
可愛いぃ~♪
キリンってハート柄が隠れてるんですね?!
知らなかったです@@。
とっても素敵な愉しみ方。
今度私も動物園に行く機会があったら探してみます♪^^!
Commented by nippa0927 at 2015-02-16 19:51
初めて見ました・・へ~~なるほど、素晴らしい観察眼です(〃'∇'〃)ゝ
Commented by en_dy at 2015-02-18 01:42
> hairpriori さん
しまった・・・見逃してしまいました。
Commented by en_dy at 2015-02-18 01:47
>f_u_u_k_aさん
こんばんは。
京都市動物園のキリンは有名ですね。
見に行ったことがあります。
モヒカンのサルは、なぜこうなってしまったのか・・・とっても知りたいなぁと思っています。
また来てくださいね。
Commented by en_dy at 2015-02-18 01:49
>MISCHEHさん
キリンも、こうやって見てみると、なかなか面白いですよ。
ハートマーク探し、結構、時間かかりました。
でも、あって、良かったなぁと思います。
Commented by en_dy at 2015-02-18 01:51
>nippa0927さん
京都市動物園は有名で知っていたのですが、
上野動物園のキリンにもハートマークあって良かったなぁと思っています。
ないかもって、半ば諦めてたんですよねぇ。
Commented at 2015-02-18 23:40
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
名前
URL
削除用パスワード
by en_dy | 2015-02-16 00:26 | シアワセのハート | Comments(9)

動物達の可愛い瞬間を撮るための奮闘を綴った日記。


by en_dy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30