きゅーと animal

e0086860_00100155.jpg
e0086860_00102097.jpg
に~ん


★上野動物園 カピバラ(2015.2.15撮影)

冬の動物園・水族園体験記

人気ブログランキング。クリック応援よろしくお願いしま~す003.gif


[PR]
Commented by hairpriori at 2015-02-27 08:39
確か世界一大きい
ネズミでしたよね
Commented by eamuu at 2015-02-27 10:59

こんにちは^^

昨日 ちょうど カピパラの姿をテレビで見まして
可愛いな〜って。
そしたらこちらでも^^
嬉しいです。

明日はどうぞよろしくお願いいたします^^
Commented by saihoku55 at 2015-02-27 12:26
こんにちは~♪
コメントありがとうございます。

カピバラ~のんびりのんびり。

過去カテゴリーから旭山動物園へ飛んでみました♪
一度だけ行ってきました。
何回でも行きたいところですが~
北海道は広すぎて^^;

ゆっくり拝見させて下さいね。

明日も楽しみましょうね。
Commented by miyabiflower at 2015-02-27 13:53
カピバラ、見ているとなごみますね~。
撫でてみたくなりました。
P☆
Commented by chikka-camera at 2015-02-27 22:21
こんばんは。

思わず私もに~ん♪ってなりました~笑

フェスまであと少し、、
どうぞよろしくお願いします。
Commented by en_dy at 2015-02-28 02:05
> hairpriori さん
大きなネズミなんですけど、の~んびりしてるところが、とってもイイんです。
Commented by en_dy at 2015-02-28 02:06
> eamuu さん
カピバラは、ホント、見てて癒されます。
昼寝しているところなんて、サイコーです。
フェス、楽しみにしています。
みなさん、どんな写真をアップするのか、わくわくしています。
Commented by en_dy at 2015-02-28 02:08
>saihoku55さん
旭山動物園は、フォトコンテストで受賞したりした、とても思い出深い動物園です。
また行きたいと思っているのですが、なかなか遠くて機会をつくれずにいます。
ほかにも、円山動物園や帯広動物園にも行ってみたいなぁと思ってるんですけどね。北海道は広いなぁ。
Commented by en_dy at 2015-02-28 02:11
>miyabiflowerさん
たしか、触れる動物園があったと思います。
伊豆しシャボテン公園とか、そうだった気がします。
Commented by en_dy at 2015-02-28 02:12
> chikka-camera さん
笑顔って大事ですよね。
まわりも楽しい気持ちにさせてくれますし。
フェスは、わたしも楽しみにしています。
どんな写真がアップされるんでしょう。
Commented by hamakaeru at 2015-02-28 12:06
カピラてネズミの仲間なんですか?
大きくて怖いですね~
でも(に~ん)とした笑顔優しそう・・・
Commented by en_dy at 2015-03-03 01:17
>hamakaeruさん
ネズミの仲間なんです。
でも、全然こわくないですよ。
全国にいっぱいファンがいます。
名前
URL
削除用パスワード
by en_dy | 2015-02-27 00:17 | 動物たちのキモチ | Comments(12)

動物達の可愛い瞬間を撮るための奮闘を綴った日記。


by en_dy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31