ちゅ~

e0086860_00272770.jpg
ワタシノ キモチ ・・・


★上野動物園 プレーリードック


花粉の季節が到来ですね。
ひぇ~

・・・2年前にZoffの花粉対策メガネを購入したのですが、とっても重宝しています。
目がきついんですよねぇ。たすかります。


人気ブログランキング。クリック応援よろしくお願いしま~す003.gif

人気ブログランキングへ


[PR]
Commented by hamakaeru at 2015-03-09 21:46
きゃ~可愛い♡
花粉症大変ですね~お大事に。。。
Commented by miyabiflower at 2015-03-09 23:44
「きゃ~可愛い!」と思ったら
すでにかえるさんが全く同じコメントを・・・^^
でも本当に「きゃ~可愛い!」なのでした♪
Commented by hairpriori at 2015-03-10 09:13
癒されますね
Commented by en_dy at 2015-03-11 00:21
> hamakaeru さん
花粉の季節は、とっても困るんですよねぇ。
マスクや花粉メガネが良くなってきているので、昔に比べればイイですけど。
Commented by en_dy at 2015-03-11 00:22
>miyabiflowerさん
プレーリードックは、きゅって鳴くんですよ。
それがまた可愛くて。
見てて、ホント、心が和みます。
Commented by en_dy at 2015-03-11 00:22
>hairprioriさん
ホント、癒されますよねぇ。
Commented by liberty-es at 2015-03-11 01:07
なんて可愛いんでしょう~♪
心あたたまりました。
素敵な写真ありがとうございます♪
Commented by usa104 at 2015-03-11 19:12
こんばんは。
かわいいですね。
そしてこちらもまた仲睦まじい・・・(^_-)-☆
Commented by en_dy at 2015-03-13 09:08
>liberty-es さん
ホント、可愛いですよねぇ。
プレーリードックは、鳴き声もかわいいんです。
ぜひ、観察してみてください。
Commented by en_dy at 2015-03-13 09:09
> usa104 さん
つぶらな瞳が、またカワイイんですよねぇ。
プレーリードックは、すばしっこくて、撮影するのがたいへんですが、疲れがふっとびます。
Commented by yume_jin at 2015-03-13 22:51
こんばんは。
なんて優しい気持ちにさせてくれるお写真なのでしょう~♪
今日の疲れがとれます。
素敵な癒しをありがとうございます。 ^^
Commented by en_dy at 2015-03-14 15:54
>yume_jin さん
動物たちの表情って、ホント、素朴でストレートなのが好きです。
クリスタルボールフェスで、色々な方たちと知り合えて、とても刺激になりました。
頑張ります!
名前
URL
削除用パスワード
by en_dy | 2015-03-09 21:42 | 動物たちのキモチ | Comments(12)

動物達の可愛い瞬間を撮るための奮闘を綴った日記。


by en_dy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31