あったかいんだから

e0086860_15384549.jpg

★上野動物園 ニホンザル


少しづつですが、暖かくなってきましたね。
もうちょっとしたら、桜の季節なんですねぇ。
月日がたつのは早いものです。



人気ブログランキング。クリック応援よろしくお願いしま~す003.gif

人気ブログランキングへ
[PR]
Commented by nukunuku-ku-nel at 2015-03-14 23:12
羨ましくなっちゃいました(笑)
Commented by yume_jin at 2015-03-15 10:06
こんにちは♪
あったかいんだから~ ^^
本当に心がほのぼのとあたたかくなります。
動物に学ぶこと
たくさんありそうですね。
今日も癒しのお写真をありがとうございます。
Commented by shima_shima1225 at 2015-03-15 20:12
うわぁ~いいお写真ですね!
気持ちが優しくなるなぁ。^^
Commented by en_dy at 2015-03-16 00:20
> nukunuku-ku-nel さん
撮影した日は、とても寒かったんですけど、とっても心癒される光景に出会うことができました。
Commented by en_dy at 2015-03-16 00:29
>yume_jin さん
カメラ目線までくれて、とてもイイ雰囲気で写真を撮ることができました。
動物によっては、カメラを意識されてしまうときがあるんですよねぇ。
Commented by en_dy at 2015-03-16 00:30
>shima_shima1225 さん
まだまだ寒い日が続きますね。
サルたちも、寒くて仕方ないのかと。
ニホンザルは、サルの中で一番北に住んでます。
いくら寒さに強いといっても、寒いことには変わりませんからね。
名前
URL
削除用パスワード
by en_dy | 2015-03-14 15:45 | 動物たちのキモチ | Comments(6)

動物達の可愛い瞬間を撮るための奮闘を綴った日記。


by en_dy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31