恋の季節 animal

e0086860_22190174.jpg
恋していているときが一番美しい。



・・・(汗)。


★上野動物園 フラミンゴ

実は、1月下旬から3月上旬にかけて、フラミンゴの求愛ダンスが見たくて、毎週のように通っていました。
でも・・・見ることできず・・・
オスが隊列を組んで行進したり、大きな声で鳴いたりしていて、かなり期待していたのですが。
時期を間違えたかなぁ。
一度でイイから、生で見てみたいんですよねぇ。



人気ブログランキング。クリック応援よろしくお願いしま~す003.gif

人気ブログランキングへ


[PR]
Commented by moonstar1206 at 2015-03-23 14:53
こんにちは!
求愛ダンス、見てみたいですよね^^
私は、身近な小鳥ですが、セキレイの求愛ダンスを、左折
待ちの車の中から偶然見たことがあります!
羽を広げてオスがテケテケテケ・・・っと、くるくるメスの
周りをまわっていて・・・儀式っぽくて神聖な感じがしましたが、
「こ、こんなところで、、今?!」ととても印象に残っています^^
きっと、en_dyさんも見れたときは、感動も大きいでしょうね♪
Commented by hairpriori at 2015-03-23 16:38
鮮やかですね
Commented by kotorishu at 2015-03-23 17:07
こんにちは♪
いつも見ているフラミンゴよりも、一層鮮やかな羽色ですね!
これも恋の証し!?

フラミンゴの求愛ダンス、気になります~(#^.^#)
Commented by en_dy at 2015-03-23 23:40
>moonstar1206さん
求愛ダンスを見てみたいんですけどねぇ。
なかなか見ることができずにいます。
偶然でもいいので、一度くらいはなんとかならないかと思っています。
Commented by en_dy at 2015-03-23 23:40
> hairpriori さん
恋の季節ですからね。
Commented by en_dy at 2015-03-23 23:41
> kotorishu さん
準備万端なはずなのですけどねぇ。
ちょっとしたきっかけなんでしょうね。
とっても気になる求愛ダンス。
見れるといいなぁ。
Commented by yume_jin at 2015-03-26 15:48
フラミンゴの求愛ダンス♪
私も見たいです。*^^*
楽しみにしていますね~
Commented by en_dy at 2015-03-27 22:03
>yume_jin さん
見てみたいんですけどね。
なかなか見ることができません。
もう少し、時期をずらしてみようかなぁ。
名前
URL
削除用パスワード
by en_dy | 2015-03-23 14:00 | 動物たちのキモチ | Comments(8)

動物達の可愛い瞬間を撮るための奮闘を綴った日記。


by en_dy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31