人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あわわ

どうしたんですか?メキシコウサギさん。
あわわ_e0086860_22555980.jpg

ぽかぽか陽気で、なんだか眠くなってきちゃってさぁ。

日だまりって、暖かくて気持ちいいですよね。
あわわ_e0086860_22561118.jpg

ん?なんだ?

どうしたんですか?
あわわ_e0086860_2256226.jpg

あっちに何かいるぞ!

何があるんですか?
あわわ_e0086860_22563695.jpg

あれっ。
あわわ_e0086860_2256472.jpg

あれれっ。いつのまにやら口の中に・・・・あわわわ・・・

何言ってんですか。ただ食べたかっただけでしょう。
あわわ_e0086860_22565889.jpg

えへへっ。ばれた?

ばればれです。食い意地だけは一人前なんだから。まったくもぅ。
Commented by ゆきうさぎ at 2005-12-26 00:43 x
あはははは~~
食い意地って~維持してないと生きていけまっせん ヾ(^_^;
私のHNが示すとおり、このコも大好きで~す^^
こんなにたくさん撮れてイイナ♪
ところで、見ましたよ。デジタルCAPA。
ハシビロコウさんのページで載ってましたね~
いろんな方がen_dyさんと動物の楽しい会話を楽しんでくださると良いですね^^
Commented by ぴっぴ at 2005-12-26 13:19 x
わわっ、メキシコウサギさんがスゴク活発に動いてる♪
私はまだ小屋の中にいるところしか見た事ないんですがモグモグする姿がキュートですねぇ(^^)

そうそう、デジキャパ掲載おめでとうございます。
雑誌への掲載も励みになりますものねぇ、これからも楽しく続けて下さいね~っ♪
Commented by KouseiUfufu at 2005-12-27 17:51
可愛いですね。
日なたですごく暖かそうな感じがしてきますね。
動物って見飽きる事がないですね。
Commented by ouma at 2005-12-27 21:45 x
耳ちっちゃくて かわいいです

うさぎは食べる時に手で押さえると思う人がいるそうです
このメキシコウサギさんみたいに 口だけで 食べるのにね
Commented by en_dy at 2005-12-27 23:14
> ゆきうさぎ さん
なかなか食い意地の張ったウサギちゃんで、じっと、黙々と食べていたので、撮りやすかったです。
デジタルCAPA見てくれたんですね。ありがとうございます。
精進して頑張ります。
Commented by en_dy at 2005-12-27 23:15
> ぴっぴ さん
わたしも、活発に動いているの初めて見ました。
少々ビックリしました。
ちょうどお食事の時間だったようです。
とってもキュートで可愛かったですよ!
デジタルCAPAに何とか載せてもらうことができました。
ホント励みになります。頑張ります。
Commented by en_dy at 2005-12-27 23:18
> KouseiUfufuさん
メキシコウサギは小さくて、とっても可愛いですよ!
ちょこまか動き回って撮るのは大変ですけど。
ホント見飽きません。
Commented by en_dy at 2005-12-27 23:20
> ouma さん
そう言えば、口だけで食べてますね。
手を沿えるのはリスさん系の動物達特有でしたっけ?
なんか、そんなことを聞いたことがあるようなないような。
勉強になりました。
Commented by blue--crescent at 2005-12-31 01:22
可愛い~o(^o^)o
お口の中に入っちゃってからは、
なんだか一まわりか二まわり大きくなったような?
寒くてお手々は出せないのかな?
Commented by are_ru3_keen at 2005-12-31 22:57
最後の一枚が、特にかわいいです~♪
かわいい&楽しいを、ありがとうございました!!
来年もよろしくお願いいたします
en_dyさん、よいお年を~☆
Commented by en_dy at 2006-01-01 09:27
>blue--crescenさん
小さくて丸っこくて、とっても可愛いです。
いつもは、ねぐらで姿を見せてくれないのですが、この日はついてました。
Commented by en_dy at 2006-01-01 09:29
>are_ru3_keenさん
なかなかウサギもあなどれないと思いました。
可愛いですね。
でも、いつも、ねぐらで姿を見せてくれません。
たまたま食事時だったからでしょうか?
名前
URL
削除用パスワード
by en_dy | 2005-12-25 23:07 | 動物たちのキモチ | Comments(12)

気軽な感じに動物写真を撮ってます。


by en_dy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31