ごきげんナナメ

e0086860_21453822.jpg
なんかようか?



・・・なんか怒ってますね。
シャッター音で起こしてしまったかも(汗)。


シャッター音を気にする動物たちって、結構いるんですよね。
カバやサイ、ゾウなど・・・
そわそわしながら、こちらを気にするというか警戒するんですよ。
なので、あまり連写しないように気をつけています。
また、何もしないで、ゆっくり時間を費やし、私の存在を動物たちに慣れてもらうようにしています。
それでも動物たちが気にするそぶりをみせたら、
潔く諦めて帰るようにしています。
こればっかしは、止めようがないですからね。


人気ブログランキング。クリック応援よろしくお願いしま~す003.gif

人気ブログランキングへ


[PR]
Commented by hairpriori at 2015-04-19 08:00
強面ですね
Commented by en_dy at 2015-04-19 18:46
ペンギン広場の主なのかもしれませんね。
Commented by twinkiss at 2015-04-20 10:53
こんにちは。
横浜の金沢動物園が割と近いのでよく行きます。
シャッター音を気にしてるって意識したことがありませんでした(・・;)
次回から気を付けます・・・みんな、すまん(__)
Commented by en_dy at 2015-04-20 23:15
>twinkissさん
オランウータンやチンパンジーになると、わざわざ近寄ってきてくれることもあります。
とっても興味津々で、のぞきこんできます。
嫌がって、隠れてしまうときもありますけどね。
名前
URL
削除用パスワード
by en_dy | 2015-04-19 07:40 | 動物たちのキモチ | Comments(4)

動物達の可愛い瞬間を撮るための奮闘を綴った日記。


by en_dy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30