しあわせなひととき

e0086860_19170547.jpg
いつも いっしょだよ

うひっ


★上野動物園 ペンギン

じっくり腰をすえてカメラを構えるのは、ホント久しぶりでした。
な~んか、いろいろとパタパタしていたもので。
やっぱ、楽しいですね。カメラって。



人気ブログランキング。クリック応援よろしくお願いしま~す003.gif

人気ブログランキングへ


[PR]
Commented by hairpriori at 2015-05-01 07:06
カメラゆっくり
構えられません
Commented by shima_shima1225 at 2015-05-01 07:51
うわぁ~かわいい!かわいい!かわいい!!
いいですね~こういう表情♪
朝からほっこりです。^^
Commented by hamakaeru at 2015-05-02 19:08
いつも一緒がいいね♪
置物のようなペンギンさん幸せ一杯ですね((((*゜▽゜*))))
Commented by aya_526 at 2015-05-02 21:46
こんばんは^^
かわいいですね~♪
動物園・・・平日にの~んびり散策したいです(*^^*)
Commented by niji-no-iro at 2015-05-03 09:19
かわいすぎです!!
ぴったりくっついちゃって♪
しかも、正面からのお顔がほのぼのしてて
最高ですね。^^
和みました〜(^-^)
Commented by en_dy at 2015-05-05 10:23
> hairpriori さん
なにかと、この時期は忙しいですよね。
GWもあることですし。
Commented by en_dy at 2015-05-05 10:24
>shima_shima1225 さん
こういうのに出会えると、ホント嬉しいです。
だからカメラがやめられないのかな?
Commented by en_dy at 2015-05-05 10:27
>aya_526 さん
GWは大変な状況ですが、平日は、ホント空いててのんびりできます。
食事をする場所とか、撮影場所とかに気を使わなくていいのが、イイです。
Commented by en_dy at 2015-05-05 10:29
>niji-no-iro さん
ホント、かわいいですよね。
こういう場面に会うと、すごく嬉しくなります。
Commented by en_dy at 2015-05-05 14:49
> hamakaeru さん
それにしても、いい表情してますよね。
天気が良くて気持ちイイから、なおさらですね。
名前
URL
削除用パスワード
by en_dy | 2015-05-01 07:00 | 動物たちのキモチ | Comments(10)

動物達の可愛い瞬間を撮るための奮闘を綴った日記。


by en_dy
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30