GW疲れ

e0086860_16095896.jpg
すごい人・人・人だったにゃん。
ぐったり。


★上野動物園 カピバラ


GW、金沢に行ってきたのですが、駅前の混雑といったら、凄いのなんの・・・
お土産買うのもしんどい状況でした。
駅前のバス停やタクシーは長蛇の列・・・そりゃそうですよね。




e0086860_21430552.jpg

圧倒的桜。2105
わたしも参加します!



人気ブログランキング。クリック応援よろしくお願いしま~す003.gif

人気ブログランキングへ


[PR]
Commented by hairpriori at 2015-05-08 16:04
どこも
人・人・・
ですね
Commented by gomamemamee at 2015-05-08 20:36
こんばんは~♪
私もGW、仕事に遊びに疲れたにゃん(笑)
でもGW終わってからの方が恐ろしい忙しさに
既に疲労困憊ですよ(><)
カピバラサンの可愛い姿に癒されました♡
Commented by gurannma810 at 2015-05-08 20:56
初めまして!
動物に魅せられてお邪魔させていただいておりました。
今後もどうぞよろしくお願いします。
Commented by nippa0927 at 2015-05-08 20:59
GW明けのニュース映像のようですね~ヽ(*^^*)ノ
Commented by aya_526 at 2015-05-09 17:58
こんにちは^^
動物園は混んでいてもやっぱりいいですね~
カピバラさんのほのぼのさがたまらないですぅ。。。

でも、金沢にもいかれたのですね~
うらやましいです♪
もう少し静かになった頃に行ってみたいです(*^^*)
Commented by kotorishu at 2015-05-09 23:14
わかるニャン、その気持ち~(^・^)
何気ない日常が一番だニャン~♪
Commented by en_dy at 2015-05-10 21:17
> hairpriori さん
今年のGW、観光地は人・人・人でしたねぇ。
Commented by en_dy at 2015-05-10 21:18
>gomamemameeさん
充実したGWを満喫されたようで何よりです。
休んだぶんの反動は仕方ないですかねぇ。
頑張りましょう!
Commented by en_dy at 2015-05-10 21:19
> gurannma810 さん
はじめまして。
何かをうまく伝えられたらなぁと思っています。
動物中心のブログですが、どうぞ、よろしくです。
Commented by en_dy at 2015-05-10 21:20
>nippa0927さん
ホント、ぐったりです。
混んでますねぇ。
Commented by en_dy at 2015-05-10 21:22
> aya_526 さん
どこも混んでましたねぇ。
写真撮りまくられの動物たちも、大変だったのではないでしょうか。
やっと休息にありつけたかな?
金沢は、すごい混みようで、目が回りました。ホント。
Commented by en_dy at 2015-05-10 21:23
>kotorishuさん
こういうときだからこそ、何か、いつもできないことをしてみようってことは、わかります。
でも、疲れますねぇ。慣れないことをしますから。
名前
URL
削除用パスワード
by en_dy | 2015-05-08 01:05 | 動物たちのキモチ | Comments(12)

動物達の可愛い瞬間を撮るための奮闘を綴った日記。


by en_dy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31