e0086860_23484011.jpg
進むべき道は険しい。
だが、その先には、一筋の光があるはず。



★上野動物園 ニホンザル




e0086860_21430552.jpg






明日は、圧倒的桜。2015開幕です。



人気ブログランキング。クリック応援よろしくお願いしま~す003.gif

デジタル一眼 ブログランキングへ


[PR]
Commented by manekinntetti at 2015-05-22 05:43
en_dyさん おはようございます♪
わぁ~(*´▽`*) 映画が始まるみたい!
素敵~♪ 続きも待ってます(^_-)-☆
Commented by berry0726 at 2015-05-22 08:00
おはようございます。
カッコいいショットですね!
過去記事も拝見しましたが、動物達の表情とコメントがビンゴで素晴らしいです。
来月に私も動物園へ撮影に行くのですが、こんな風に撮れたらいいなーと思いました。
Commented by sun-shi at 2015-05-23 01:17
カッチョイイ~!!
この一言に尽きます。

これも動物園ですよね?
動物園じゃないみたい…。
Commented by en_dy at 2015-05-24 22:19
> manekinntetti さん
ふと、空を見たら、飛行機雲が・・・
いい場面に遭遇させていただきました。
Commented by en_dy at 2015-05-24 22:20
> berry0726 さん
最近は、陽気が良くなってきたので、人出が凄いです。
カメラを構えるのもやっとです。
昨年は、こんなだったかなぁ?と振り返っています。
動物園人気、復活しているかもしれません。
Commented by en_dy at 2015-05-24 22:23
> sun-shi さん
太陽の位置とか、色々と条件に恵まれました。
上野動物園のサル山です。
いつも見るような動物園の写真じゃと思い、少し遊んでみました。
名前
URL
削除用パスワード
by en_dy | 2015-05-22 05:30 | 動物たちのキモチ | Comments(6)

動物達の可愛い瞬間を撮るための奮闘を綴った日記。


by en_dy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31