人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いいことあった。

嬉しそうですね。どうしたんですか?フラミンゴさん。
いいことあった。_e0086860_2254593.jpg

うふふ。内緒。
Commented by KouseiUfufu at 2005-12-28 11:48
ほんとだ!
目が笑ってる様に見えてきますね。
なにかいい事があったのかな。
ステキな瞬間を撮りましたね。
Commented by rio-cat at 2005-12-28 21:45
「むふふ」なお目目ですねw
そんなこと言わないで教えて~
Commented by ouma at 2005-12-28 22:27 x
ホント 漫画みたい…
フラミンゴさん 何を食べて こんなに鮮やかになったんでしょうね♪
Commented by AZU-0704 at 2005-12-30 00:37
すごく綺麗な色だな~。
くちばしもピンク色なんて、知らなかったっ^^
にしても、すごく小さい目なんですね~!
ほんと、うふふ。です^^
Commented by ゆきうさぎ at 2005-12-30 11:48 x
おぉ!眼が笑ってますね~
どんないい事があったんでしょ^^
上野でハシビロコウさんがバレエを踊ってました(笑)
良かったらみてください
http://snowshoerabbit.seesaa.net/article/11125540.html
Commented by ゆきうさぎ at 2005-12-31 13:33 x
動物さんのカワイイ表情、楽しい会話をありがとうございました。
まだまだデジ眼初心者ですが、来年もよろしくお願いいたします。
良いお年をお迎えくださいね。
Commented by en_dy at 2006-01-01 09:15
>KouseiUfufuさん
いつもは、フラミンゴは撮らないのですが、たまたま撮ったらイイのが撮れました。
たまにはやってみるものなんですね。
Commented by en_dy at 2006-01-01 09:16
> rio-catさん
フラミンゴなど、鳥系は、表情があまりないので、ストーリーを作りづらいのですが、久しぶりにイイのが撮れました。
ホント嬉しそうな表情ですよね。
Commented by en_dy at 2006-01-01 09:17
>ouma さん
ホント漫画みたい・・・ですね。
ハシビロコウと同じ場所にいるのですが、いつも、追いやられて隅っこで固まってます。
色鮮やかで目を引くんですけどね。少々残念?
Commented by en_dy at 2006-01-01 09:18
>AZU-0704さん
フラミンゴって、ほとんど撮らない鳥なんですけど、撮ってみて、まじまじ見ると、ホント鮮やかですね。
ちょっといいなぁと思いました。
Commented by en_dy at 2006-01-01 09:20
> ゆきうさぎ さん
ハシビロコウのダンス。少し見たことがあるんですが、なかなかシャッターチャンスまで行けず仕舞い・・・。
思った以上に動きが早くて。
今度、挑戦してみます。
Commented by en_dy at 2006-01-01 09:22
>ゆきうさぎさん
こちらこそ。いつも来てくれてありがとうございます。
デジカメって難しいですね。奥が深い。
今年一年、楽しく過ごせそうです。
今年もよろしくお願いいたします。
名前
URL
削除用パスワード
by en_dy | 2005-12-27 22:55 | 動物たちのキモチ | Comments(12)

気軽な感じに動物写真を撮ってます。


by en_dy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31